※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

25週の検診で性別が分からず不安。男の子か女の子か気になる。早く洋服を買いたい。

今日25週で検診で性別をみてみたら
2週間前は完璧男の子!!って断言していたのに
今日は小さいけど突起物がみえるから男の子!?
女の子ではないな!?
男の子かな!?って言ってました💦
どっちなんでしょうね💦
今の週数だとやっぱりエコーで見えにくいほどちんちんはめちゃくちゃ小さいんですかね!?

どっちなのか気になって気になって😌
はやく洋服買ったりしたいです😌


コメント

あゆっぺ

角度とか赤ちゃんの姿勢によってよく見えない時もあるので、これからちゃんと見えるかもですね😄
私も今までしっかりハッキリ見えていませんが、女の子だと思いますよ~って感じでここまで来ちゃって、もう待っていられないので女の子と思って揃えちゃいました😅
まぁ、産まれてからすぐはもし男の子でも、今あるヤツ着せます(笑)
問題は名前ですね😅

  • みー

    みー

    ありがとうございます!!

    2週間前のエコー写真は下からみた感じのお尻と足がみえて真ん中にちんちんらしきものがみえてたので
    完璧男の子!!って断言していたんですが
    今日はそこまでみせてくれなかったみたいです😭

    男の子なら3人目にしてはじめてなので洋服買うのが楽しみで😌
    女の子でも三姉妹で可愛いしおさがりあるしで😌
    名前も男女きめてて女の子の方を漢字考えなきゃなんですけど…

    はやくしりたいです😭💓

    • 5月15日
  • あゆっぺ

    あゆっぺ

    私は女の子しか考えてません😅
    自分も平仮名だし、子供も平仮名にしようと思ってます。姓名判断でも平仮名の方がいい結果なので😅

    • 5月15日
  • みー

    みー

    私はいちお漢字考えなきゃですね😱

    まだ25週ですし
    ちゃんとみせてくれてないので😭

    • 5月15日
ぺぺ

クリトリスが大きいと男の子
おちんちんが小さいと女の子と
間違える時があるみたいです🤔

綺麗にお股を見せてくれたら
いいんですがなかなか思い通りに
開けてくれないですもんね😭💓

  • みー

    みー

    ありがとうございます!!

    なるほど!!!!!!
    みえないとかじゃなくて
    そーいう間違えもあるんですね😣

    3D!?4D!?でみようとした瞬間にうつ伏せになってしまってみれなかったので
    思い通りにならないもんですね😭💓

    • 5月15日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    後はへその緒がおちんちんに
    見えたりですね(´๑•_•๑)!

    息子も生まれるまで顔を手で
    必ず隠してたし
    2人目も暴れまくってなかなか
    写せなくて終わられたり
    背骨を見せてくれたり…w

    皆さんのはっきりしたエコーが
    羨ましいですもん🤢💓

    4週に1回ってなかなか
    待ち遠しいですよね😚😭

    • 5月15日
  • みー

    みー

    女の子ではないな
    突起物が小さいながらみえるから男の子!?って言われたら
    男の子なんじゃないかっておもっちゃいます😂
    まだわからないんですけど😂

    3人目にしてはじめてリアルにみえるエコーをお願いしたので
    どーしても顔のエコー写真がほしくて💓
    私のところは2週間になりました!!

    • 5月15日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    先生がそう言うなら男の子でしょうね🧚‍♀️💓

    私も顔欲しかったです😂
    いっつもエイリアンかホラー
    ばっかりで…w

    25wで2週間ですか!いいですね😚!

    • 5月15日
  • みー

    みー

    だといいんですけどね😂
    男の子ほしいななんておもっていたので😌
    上2人とも女の子で自分から男の子は生まれないとおもっていたので
    先生が確信をもって男の子って言ってくれないと信じられなくて😌💓

    足の骨!?の写真しかほとんどなくて笑
    顔がほしいです😭💓

    • 5月15日