※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

実の母。言い方がキツい。優しいところも、もちろんありますが、、。私…

実の母。言い方がキツい。優しいところも、もちろんありますが、、。
私は何回か流産してます、妊娠の度に今回もまたダメなんちゃう?またおりる。と言われてました。それが嫌で1人目の時は安定期まで妊娠のことは言わずにいました。
以前に、普通はそうゆうこと言わないからと言うと。あんたおかしいわ、自分の精神が弱いだけ、人のせいにするなとキレられました。
精神がどうとか関係ないと思いますけどね💧
ストレスだな、今実家からアパートにやっと引っ越した。まだ荷物がちょっとあるから取りに行かなきゃいけない。友達に運んでもらうけど、私がいない時は絶対やめろ、恥ずかしいとブチ切れ。疲れる、縁切りたいな

コメント

おかしいのはあんただよって感じですね😧

荷物はいない間にさっととって帰るのがいいと思います💧
そして私ならそのままフェードアウトしますかね😓

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

向こうからしたら私がおかしいみたいです😑
    つわりで寝たきりだった時も、つわりじゃなくてうつ病だろと言われたり💧

• 5月15日