※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

早くクズ男と離婚したいです社員旅行って嘘つかれて女と大阪に3泊4日で…

早くクズ男と離婚したいです
社員旅行って嘘つかれて
女と大阪に3泊4日で行ってました
キモすぎて一緒にいたくないです
ただ一緒の空間にいるだけで腹立つしきしょいです

仕事も辞めてキモいし家にいんのになんもしないでゲームしたりケータイばっかりだし
こども抱っこしてるのに引っ叩かれたりDVもあるし、モラハラでこうなったのはおめが全部悪いって言われます!
全部私のせいにされます。
気持ちもないしどうでもいいから謝るのないといわれます

実家に帰りたいのは山々だけど、頼れないので無理です
まだこどもも小さくて家もお金もないのである程度大きくなるまで我慢するしかないです
でも私が限界です。
妊娠中から同じこと繰り返しで、キモすぎてつらいです
それで、こども可愛い可愛いって言ってるだけで
なにもしないくせに、こどもは俺がもらうとかいいつつ
じゃあどうやって育てるの?て言ったら、親に預けるとか
頭湧いてます
お前に育てられるよりよっぽどいいし
お前は風俗でもやってろといわれます

もう、精神的につらいです

コメント

みみ

すぐにでも離婚した方がいいと思いますよ💦💦

  • とん

    とん

    したいんですけど
    行く場所なくて

    • 5月15日
deleted user

こんばんは!すぐに離婚したがいいと思いますよ〜!妊娠中も浮気されてたんじゃないんですか?

  • とん

    とん

    したいです!でも行く場所もなくて
    こまってます

    されてましたよおなじやつとですね

    • 5月15日
penguin

お子さんが生まれたばかりなのにご主人がそれではお辛いですね…。

ご実家を頼れないとのことですが、一人で抱え込むと子育てが苦痛になると思うので、まずはお住まいの地域の保健師に相談してみるのはいかがでしょうか?

私自身にも言えることですが、ワンオペ育児に加え家庭内のゴタゴタで精神的に不安定だと、お先真っ暗のように感じてしまいます。

でも客観的にみれば打開策は色々あるものなので、とにかく相談してみることをお勧めします!

  • とん

    とん

    相談しようと思ってます!

    確かにそうですよね。。
    とりあえずどうすべきか話してみようと!

    • 5月15日
☆☆☆

わたしも同じような感じです
日々我慢我慢で頭がおかしくなりそうです(・_・;
なんとか空気として扱う、あとが面倒だから突っかかるのも辞めました(・_・;
自分が疲れないよう生活しています

  • とん

    とん

    なんか、子供のためにっておもうけど
    一緒にいるほうが可哀想ですよね

    • 5月15日
deleted user

生活保護も手だとおもいます。
心配です…

  • とん

    とん

    そうですよね
    とりあえず保健師に

    • 5月15日
しょう

心配です 󾌹󾌹
今すぐにでも出ていった方がいいと
思いますが、難しいようなので、
まずは市役所とか保健師とか
国や地域で利用出来る制度があるなら
検討してみたらいかがですか?
シェルターとか…