※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

質問です!酸化マグネシウム飲んでも便秘が治らなかった方とかいらっしゃ…

質問です!
酸化マグネシウム飲んでも便秘が治らなかった方とかいらっしゃいますか??😭
妊娠中期の頃に便秘になり、病院で酸化マグネシウムを処方してもらいました。その頃は飲んだら便が緩くなりすぎたりと効いてました。それからは飲まなくても毎日排便がある様になりました。
妊娠後期に入ってから、また便秘になり中期の時に貰ってた酸化マグネシウム飲んでるんですけど、中期の頃と違って飲んでも出ません。。。
何か体質が変わったとかなんですかね。。💦💦

コメント

青いさつき

こんにちは

下剤、飲んでから何日くらい経っていますか?
1回何錠でもだいぶ変わってきますし、
酸化マグネシウムのほかにも下剤はあったと思うので、
効果がなければ違う種類のものを処方してもらったらいいかもしれません
産後もそうですが、妊娠中の身体はいつどこが変わってもおかしくないので
マグネシウムが合わなくなったりも有り得ます
病院で相談してみてください😊