※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらねこ
子育て・グッズ

下の子がお風呂で泣いて困っています。皆さんはどうしていますか?旦那が遅いので一人でやるしかありません。

2人目がこの前産まれて、育児の仕方に悩んでいます💦
お風呂は上の子と入るのですが、下の子がその時間に結構泣いているのですが、お風呂の時は泣かしたままになっているのですが皆さんはどうしてますか?
今はベビーバスなのでいいのですが、一緒に入れるようになったら皆さんはどう入れてますか?
旦那は遅いので一人でやるしかありません(´・ω・`;)

コメント

ぴっぴ

バスチェア買ってはどうですか?😊

  • とらねこ

    とらねこ

    バスチェアはあるんで一緒に入るようになったら使うつもりです♪
    今は、一緒に入らないんで1人にしちゃうんで💦

    • 5月15日
rhy

先に自分が洗って次に上の子洗って最後に下の子を洗ってます😊
上の子と下の子は脱衣所で待っててもらうか浴室でバスチェアに座らせてます☺️

  • とらねこ

    とらねこ

    お子さんは大人しく待っててくれますか?
    2人を一緒に入れるのは大変そうですね💦

    • 5月15日
  • rhy

    rhy

    上の子はお風呂場でおもちゃで遊ばせて下の子は椅子とおもちゃ渡して待たせてダッシュで洗う感じです☺️
    そうすれば大丈夫ですよ😅
    ゆっくりは入れないですけどね💦

    • 5月15日
♡シンデレラ♡娘が好き

2人目は冬に生まれたのでお昼にいれて、上のことお風呂に入ってる時は部屋で泣かせたままにしてましたよ笑
しょうがないですよね😭

  • とらねこ

    とらねこ

    一緒に入る時はどんな感じですか?
    泣いてもどうしようもないから泣かせとくしかないですよね💦

    • 5月15日
  • ♡シンデレラ♡娘が好き

    ♡シンデレラ♡娘が好き


    先に上の子と入ってその間脱衣場でバウンサーに置いといて、2人とも体とかを洗ってから下の子をお風呂にいれて(上の子はお風呂の中で遊ばせている)3人で出るって感じです😂
    伝わりますかね?笑
    うちはこれで今のところいってます(*´∀`)

    • 5月15日
にゃん汰

私も、上の子と一緒に入ってる間、下の子脱衣所でギャン泣きしてる時ありますが、気にせず放置です😂

  • とらねこ

    とらねこ

    気になるけどしょうがないですよね💦
    今は一緒に入ってますか?

    • 5月15日