※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちかママ
妊娠・出産

微弱陣痛が17時間続き、おしるしが出ました。今は3~5分間隔で腰痛と腹痛があり、いつ病院に行けばいいか分かりません。

微弱陣痛が始まって約17時間。約5分~10分の間隔がずっと続き
おしるしがやっと出ました。

おしるし→陣痛ではなく
陣痛→おしるしなのでいつ病院に行けばいいのか分かりません。(´・ω・`;)
今3~5分間隔で腰痛と腹痛があり声を唸る程痛いです。

コメント

ごん

病院に電話したほうがいいですよ!!!!!

• いちかママ

いちかママ

無事出産しましたありがとうございました∩^ω^∩★

• 5月18日
  • ごん

ごん

よかったです!!
    おめでとうございます!!!

• 5月18日
slow

私はまだかまだかと気を使いすぎて、5分?いや、まだ6分か?あれ?なんてやっていて気付いたら陣痛間隔2.3分からすぐ間隔ほとんどなくなってしまい、タクシーの中でいきんでしまうくらいで、病院着いて15分で産むようなバタバタと危ない出産をしてしまったので、今のうちに行っちゃっていいと思いますよ!!

ちなみにおしるしは特に無く、急に大量出血したので、この後ダラダラ出てくるのかも知れないので、タオルなど挟んで即病院にゴーです!

頑張ってください!(*´﹀`*)

• いちかママ

いちかママ

無事産まれましたありがとうございます(≧∀≦)

• 5月18日
ふー

10切ってるなら病院に電話した方がいいですよ

• いちかママ

いちかママ

無事出産することが出来ましたありがとうございました(*^^*)

• 5月18日
田舎のナス

人の痛みの閾値はそれぞれですが、唸る痛みなら行っていいと思いますよ(^◇^;)
赤ちゃんもYさんも幸せな時間を♡

• いちかママ

いちかママ

無事産まれましたありがとうございました(≧∀≦)幸せです…….°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

• 5月18日