※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
家族・旦那

結婚して1年たって旦那に対しての感情が薄れてきてますでも、不倫された…

結婚して1年たって旦那に対しての感情が薄れてきてます
でも、不倫されたり他の女の人を見たりされるとイライラするだろうなと想像した時に思います
好きなんだろうけどよくわかんなくなっています
倦怠期になってるからなのか生理前だからなのかよくわかんなくて💦💦
旦那はボディタッチがすごく多く夜の営みもじゃれあってるだけでも十分と前言われました
かといって全くしてない訳でもないです
じゃれあうだでもって女としての魅力がないからとおまわしでいわれてるのか素直にそれでも十分幸せと思われてるのかもわからないです(私自身ひねくれたりするので考え方がめんどくさいと言われます😣)
自分自身素直になれなかったりするので今後夫婦関係を仲良く楽しくするにはどうしたらいいでしょうか
皆さんはどのように楽しく仲良く生活をされてますか
もし良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

みーお

うちももうすぐ一年なんですが、
自分が気分に乗った時だけ近づいてきます。

でもそんな時も大してないし、出産して子育てで、毎日化粧して完璧に身なりを整えれる訳でもないので女としてもぉ見られてないんじゃないかなって思って急に悲しくなりました。

でも考えるの一旦辞めよって思って
毎日とりあえず明るく笑顔で軽いボディタッチもサラッとかわして自然体で体がなるべく触れないようにしてみたら寂しくなったのか構って雰囲気になりました 笑

明るく何も考えずにニコニコボディタッチかわしてみて下さい!笑

• yuuu

yuuu

返信ありがとうございます

なんか寂しくなりますよね
    最近旦那に対して笑顔見せてないので明日からにこにこしてかわしてみます💪
    みーおさんの旦那さんは好きとか言葉にしてくれますか??

• 5月14日
  • みーお

みーお

全然ですよー!ほぼほぼ聞いたことないです😢やっぱり言葉にしてくれないと思ってることなんか分からないですよね。お恥ずかしい話ですがまだ一年でこんな事で悩んでる自体もぉ二人の関係ってやばいんじゃない?ってキレたことあります。恥

• 5月15日
  • yuuu

yuuu

うちのことも付き合ってる時は毎日言ってくれてたのに今じゃ全然です
    その不安もあって天邪鬼になってる自分がいるのかもです
    わかります、
    新婚ってもっとラブラブでいれるのかなって想像してたからこそ現実が違いすぎて何回同じことで喧嘩になって言い合いして離婚の話まででたことか😭

• 5月15日
  • みーお

みーお

ですよねー!お仲間がいて良かったです😌
    正直母親になって女として見てほしいって思う事って母親になれてないのかなーとか求め過ぎなのかなーとか考えてて😣

• 5月15日
  • yuuu

yuuu

わかります😣
    好きで結婚したのに環境が変わってこんななるなんて思ってもなかったのでなんか悲しすぎて
    女として見てほしいですもんやっぱり😭

• 5月15日