※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチ開いていることがわかりました。予定日を過ぎて出産した方、どのくらいかかったか教えてください。

今日検診に行って来ました!
初の内診、地味に痛かった…
先生は2センチ子宮口が開いているとのことでした☺️
予定日は過ぎないだろうと言ってました!

皆さんは予定日は過ぎないだろうと言われて、過ぎた方いますか?
また子宮口が2センチ開いていて、どのくらいで出産になりましたか?
なんか日本語が変ですいません🙇‍♀️💦

コメント

みみ♡

38週の内診で4センチ開いてて、予定日2日前に出産しました☺️

  • みさき

    みさき

    4センチも開いてたんですか!?

    • 5月14日
  • みみ♡

    みみ♡

    4センチ開いてて、柔らかいから1週間以内に産まれるかもね!と言われましたが、産まれず次の内診でも4センチでした☹️💦

    その時の内診でかなり強めにグリグリされて、夜に陣痛、次の日の朝に産まれました😊

    • 5月14日
  • みさき

    みさき

    そうなんですね!
    私はまだかかりそうです😔

    • 5月14日
  • みみ♡

    みみ♡

    陣痛くる前日に部屋の大掃除で色んな体制取ってたのでそれも関係あるかとっ!!

    もうすぐ我が子に会えますね😍
    産まれたらゆっくり寝ることも出来ないので、残りのマタニティ楽しんでください✨

    • 5月14日
じゅまさん

二人目37週で1.5センチ開いてる~からの4日超過でしたww

  • みさき

    みさき

    じゃあ私も超えるかもですね😅

    • 5月14日
deleted user

子宮口1センチで40w6dで出産しました!

にゃん

2人目予定日前に産まれるかもねと言われて予定日4日過ぎて産まれました😅
38週で2センチで39週と40週で内診しましたー!

ゆかぴ☆彡

2cmあいてて予定日までに生まれるね〜って言われて
予定日から1週間後に産みましたw

ナー

3人目の時、子宮口5センチ開いているのに陣痛来ませんでした😭
さすがにそんな開いてたので、誘発かけましたが💦
1人目だと陣痛につながるの時間かかるかもですね😱

  • みさき

    みさき

    そうなんですね…
    前駆陣痛はありますが、まだ出産には繋がりそうにないですね😔

    • 5月14日
  • ナー

    ナー

    案外赤ちゃんも粘るんですよねー😂
    私も1人目の時前駆陣痛1週間続きました😭
    これ地味に辛いですよね😓
    でも遅かれ早かれ、あと2週間後のみさきさんの腕には赤ちゃんがいるでしょうね❤️楽しみですね❤️

    • 5月14日
  • みさき

    みさき

    粘らなくていいんですけどね〜
    でも気長にゆっくり待ちます☺️

    • 5月14日
\(◡̈)/\(◡̈)/

3人目妊娠中です(*ˊˋ*)
10日の日に検診で3センチ
開いてるって言われました!
でも今日予定日ですが
産まれる気配ありません🤣🤣🤣

  • みさき

    みさき

    3人目でも過ぎる事あるんですね😅
    焦らずゆっくり待ちます😌

    • 5月14日