※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー^^
妊娠・出産

妊娠19週目でお腹があまり出ていないですが、これからの成長に期待していいでしょうか?

今日で妊娠19週目です!
質問なんですけど、お腹があんまり
出ていないような気がします。
まだまだこれからなんでしょうか??

コメント

私はお腹が出てきはじめたのは19週半ばくらいからでしたよ(*^^*)

はぐ

おはようございます^^
数週近いです♪私は明日で20週になりますが、
私も全然出て無いです〜!!
まだ妊娠前の服着ています!
早く妊婦さんっぽくなりたい( ;ω; )

(写真より実際はもうちょっと出てない感覚です💦)

うさぎ

私も7ヶ月くらいからしかちゃんと出ませんでしたよー!
人によって出方も様々みたいです(*^^*)

みなゆ

赤ちゃんがちゃんと育ってればお腹の出は気にしなくて大丈夫だと思います🎵人それぞれですし!
友達ですが、産まれるまで運転してたみたいですが全然お腹大きくなくて邪魔にならなかったし、しゃがんだりするのにしんどいと思ったことないって言ってました(笑)

こぐまちゃん家

私は赤ちゃんが背中側にいたから、8ヶ月までお腹でませんでした。

ほみえ

個人差があるみたいなので、きっとこれから大きくなっていきますよ、😉私も19週なのですが、私は逆に大きくて新幹線みたいになってきました🚅(笑)
大きくなってくると夜ほんとに苦しくって眠れなかったりするんですが、お腹にいるんだなって実感湧いてきます😊楽しみですね👶🏻👍✨