※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
雑談・つぶやき

ふと思ったことです(o^^o)今妊娠されている方、4月5月に出産された方😌み…

ふと思ったことです(o^^o)

私は妊娠初期からこのママリにお世話になっています😊
今妊娠されている方、4月5月に出産された方😌
みんな、都道府県は違えど、同い年の男の子女の子なんだなぁって(^o^)

そして、私明日17週に入りますが、同じ週数くらいの人は、きっと同じような悩みを持っているんじゃないかなぁーって勝手に思ってます😅
例えば、胎動はいつー?とかお腹あまり出てないよー?とか4週に1回の検診は長いよーとか🤔

もちろん、妊娠初期、妊娠後期でもそれぞれ悩みはありますよね😢妊娠中、出産後も不安はつきものなのかなと😂

質問とかじゃなく申し訳ないです💦

コメント