※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
家族・旦那

出会って12年。お互いに仕事に打ち込んだ時期、病気や大怪我を支え合っ…

出会って12年。お互いに仕事に打ち込んだ時期、病気や大怪我を支え合った時期を経て結婚、妊娠、出産しました。妊娠中から仕事が忙しくなり寝るのに帰るだけ。その頃から浮気してたみたいです。出産後は私とはほとんど口もきかず、目も合わせず。何を聞いても舌打ち。舌打ちされたのは初めて。息子ともどう遊んでいいのか分からないみたいで、あまり関わりません。初節句の兜を送ってくれた私の両親も無視。両親とも12年来の付き合い、信頼関係あると思ってました。
月に1回は夜勤と称して3〜4日帰りません。函館の愛人さんのところに行っているみたいです。ですから生活費も足りず、母にもらったお金を崩しながら暮らしてます。
私が自ら実家に帰りたいというように仕向けているんでしょうね。プライドの高い人なので自分から離婚を切り出して責任放棄したとは思われたくないはず。
でも、許さないです。人間の気持ちは変わってしまうものだから、素直に謝ればここまでしなかったけど。私だけじゃなく、息子の存在を軽視し、両親の信頼を裏切り、 慰謝料払わず逃げ切ろうとするずるさ、許せない。だから居座ります。
20代を彼と過ごしました。どこに行っても彼が一緒でした。寂しくて悲しくて憎くて。
彼の舌打ちがうつひました。息子にイラッときた時に舌打ちしちゃいます。自分が赤ちゃんにそんなことする人間だなんて思ってませんでした。

コメント

あいる

心中、お察しします。。浮気してたのは、何故わかったのですか??ママリで愚痴って何か解決の糸口になればいいですが…!

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    夜勤の度にレシートなどは一切捨ててくるのですが、焼肉店のポイントカード、スピード違反の通知、函館限定チョコの箱。日にちは育児日記に書いてある、パパ夜勤、の日です。
    主人ののみですが、ペアリング、見つけました。

    • 5月14日
72

今のうちにゆっくりと、浮気の証拠着々と集めていきましょう。

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    息子と穏やかに暮らしながらもなんとか言い逃れできない証拠を探したいです!自分からは離婚切り出したくないので地道に探します。

    • 5月14日
ゆうはるママ

辛いですね…
愛人さんがいるという証拠があるのなら突き付けてみては?
離婚も相手の浮気が原因なら慰謝料とか取れますよね?

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    逃げられない証拠、探します!愛人の方にも責任はとってもらいたいです。
    神奈川での生活の予定、いまさら田舎に帰ってどうしたらいいかも分からず。
    帰る場所がないみたいで辛いです。聞いてくれてありがとうございます。

    • 5月14日
コモたん

すごく悲しくなりました…
お話聞いて差し上げることしかできないですが、ぜひお子様にだけはできるだけ笑顔でいてあげて欲しいなって思いました(;o;)

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    だいぶ返信が遅くなりましたがコメントありがとうございました!
    ママリで言葉にしただけでもスッキリしました!

    • 5月21日