※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

明日子宮内除去術を受ける初めての手術で緊張しています。コウノドリ愛読者で、前向きに過ごすための手術ですが、不安もあります。勇気をください。

今日稽留流産と診断され、仕事もあるので明日子宮内除去術を受けます。
娘の出産でしか入院したことのない、あたし。
もちろん手術も始めてです。
緊張して今晩寝られるか。。。
稽留流産はもちろん残念ですが、コウノドリ愛読者なので初期流産は必要なことだと思っております。
また次回元気な子を授かれるように前向きに過ごすための手術だ!と頭では分かっていても、麻酔が効くかな、ちゃんと眼が覚めるかな、心配です。
勇気をください(><)

コメント

deleted user

辛かったですね😭お気持ちお察しします…
私も稽留流産経験有りなので気持ち凄く共感できます。
手術は怖いですよね。でも、お腹に宿ってくれた赤ちゃんは短い命だったけど正真正銘しょこさんの大事な子供です。天国でまた見守ってくれると思いますよ🕊

まーみん

私も同じ経験をして2月に手術を受けました。
産後の入院経験しかなくて手術もしたことがなかったのでものすごーーーく不安でした💦
看護師さんと一緒に数字を数えているうちに(多分10のタイミングぐらいで意識なくなるように鎮静剤?入れてます)意識なくなって、気付いたら術後安静にする為に病室へ運ばれてるところでした。
痛みは全くありませんでした。
しょこさんのように前向きな気持ちで手術を受けられることが何より大切なことだと思います!術後は、もちろん寂しさもありますが、前向きなその気持ちが何よりのお守りだと思います。

大丈夫です。
頑張って下さい!

ぽてと

わたしも明日入院し、明後日手術です。
辛いですよね。凄く凄くわかります…
1人目だったので、とっても喜んでいた中、どん底でした…
でも次かわいい赤ちゃんが来てくれると信じて頑張ります!

ちょこ

皆さまありがとうございました!
子宮内除去術ではうまく掻出できず、急遽救急車で転院し本日分娩の方法で出産致しました。
バタバタでしたし、掻出から分娩に移って恐怖が強かったですが結果としてはキレイな形で赤ちゃんを出してあげることができ、良かったです。
また無事今度はキチンと育ててあげられるように産めることを願いながら前向きに静養しようと思います。