※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中です。7ヶ月〜向けのb型やバギーがいいですか?1万円前後でおススメがあれば教えてください。

今更ながらベビーカーを買おうか検討中です😣
あまり詳しくないのですか、7ヶ月〜のやつだとb型とかバギーになるんですか?
使用するのはどこかお出かけした時とかなので毎日頻繁に使うわけではないです!
できれば1万円前後のものでおススメあれば教えてもらいたいです😭

コメント

くりまんじゅう

私なら7ヶ月からのバギー買うと思います🙂コンパクトのあるので車にも乗せやすいです😊

• たろ

たろ

バギーでいいんですね!見てみます!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
こよまま

ネットで西松屋オリジナルブランドが丈夫でコスパがいいということで買いました(^^)西松屋のベビーカーは元大手ブランドの技術者が開発したそうです。ちょうど1万円のやつです。
B型なのに荷物を入れるところがあり重宝してます⭐︎かなり扱い雑ですが今のところ何の不自由もなく使えています♬

• たろ

たろ

西松屋にそんなのあるんですね!😳
    近くに西松屋あるので行ってみてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
risa

7ヶ月ならバギーがいいと思います!
先日ベビザラスで4000円のものがあり、たまにならそれくらいの価格のもので十分だと思います😊

• たろ

たろ

4000円は安いですね😳
    ベビザラスも見てみます!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
フィオナ

わたしも西松屋です😊
私の場合A型ですがそれでも2万以下ですのでB型ならなかり安いとおもいますよ😄
近所のお散歩でも使えますし、スーパーとかもベビーカー使うようになりました😊

• たろ

たろ

西松屋結構いいんですね!😳✨
    早速みに行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月15日