※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

陣痛室に移動しました。子宮口3センチ開いて柔らかいと言われました。経産婦さん、この段階でどれくらい時間かかりましたか?旦那さん呼び出すタイミングで悩んでいます。

陣痛室に移動になりました😅
まだ生理痛の重たいのぐらいです!
経産婦さん、これぐらいからどれくらい時間かかりましたかー?8分と24分あいてるのは内診と陣痛室への移動です😅
子宮口3センチ開いてて柔らかいと言われました!
上の子がいるので旦那さん呼び出すタイミングで悩んでます🤔

コメント

チェイス

私は二人目このくらいの間隔からは2時間しないうちに産まれました
~✨
早く会えると良いですね😁

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    2時間!
    でもまだ本当に我慢できる痛さなんです😭
    3センチからどれくらい時間かかりました??💦

    • 5月14日
  • チェイス

    チェイス

    歩いてて立ち止まるくらいの痛みになった頃に分娩室に移動し、その頃が5cmで助産師さんに『後2時間くらいかな~』と言われましたが右向きになった途端、声出すくらい痛くなって一気に子宮口開き15分で産まれました。
    3cmからは2時間です。ssssさんとちょうど同じ間隔の時同じ開き具合ですね。

    • 5月14日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    今右向きになったら間隔空いてきました🤣
    無痛の管とごく少量の麻酔を入れているので今の本当の痛さがいまいちわからずで、助産師さんも進み具合が読めないみたいで😥

    • 5月14日
  • チェイス

    チェイス

    そうなんですね💨
    義理姉は右向きでは変わらなかったので、左向きになったらお産が進んだと言ってました。
    猫のポーズもお産の進みがよくなるそうですよ😊(痛みのがしの姿勢ですが…)
    いつになるのかわからないので今のうちに眠るっていうのもありだと思います✨
    頑張ってください(*^^*)

    • 5月14日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    仰向けに戻ったらまた間隔が狭くなってきました!仰向けが合ってるのかな?🤔
    少し寝れそうだったらがんばって寝てみます!ありがとうございます😍

    • 5月14日
コキンちゃん♡

出産頑張ってください(*´∇`*)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます♡
    がんばります♡

    • 5月14日
mmm

私の場合、歩くとどんどん間隔が狭まってこのくらいでは確か1時間半とかで産まれましたかなと☺️
頑張って下さいね💖

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    消灯時間過ぎたので陣痛室からはもう出られなそうです🤣
    ありがとうございます♡がんばります😍

    • 5月14日
smileymam

2人目の時は、3分感覚3時間くらいで、そろそろ痛み増してきたな〜と思って、内診したら8センチ。そろそろかな〜て先生やら準備やらして、分娩台に乗ったら、すぐ破水。5分くらいで生まれました!8センチから15分くらいでした😁

もうすぐですね!頑張って下さい!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    3時間で8センチからの15分!💦
    ぼちぼち呼び出しのタイミングなのですかねー🤔💦
    でも今少し間隔空いてきた気もします🤣

    • 5月14日
deleted user

私はいきなり5分間隔きって陣痛が来ました!痛さも、陣痛が来るとしゃがみこんでしまうくらいでした。
そこから1時間かからないくらいの時間で産まれました!!
出産頑張って下さい😊

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    スピード出産だったんですね😳
    羨ましいです😭
    出産がんばります♡

    • 5月14日
あやりく

このアプリ、陣痛懐かしい💦
2ヶ月前に使ってました😅
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね🖐️
ママさん、ファイト~🚩😃🚩

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    2ヶ月でも懐かしく思いますよね😍
    産後体調がだいぶ落ち着いた頃ですか?😁
    あと何時間かわからないですけどがんばりまーす♡

    • 5月14日
  • あやりく

    あやりく

    わたしも二人目なんですが、今回の産後は体調崩したりと、いろいろ大変でした💦
    主人が3交代勤務でほぼわたしが家事、育児やっていてストレスも溜まるし、イライラするし、今は落ち着いてますが、寝てる時が一番幸せです😅
    経産婦さんは進みは早いと思いますよ😃‼️
    ゆっくり落ち着いてお産、頑張ってくださいね🖐️
    報告、待ってます‼️

    • 5月14日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    寝てる時幸せですよね🤣
    ウチも旦那さん月の半分出張なので家事育児ほぼワンオペです😵ストレス貯まりますよねー😒
    少し痛みが落ち着いてきてしまいました😥
    出産報告またいたしますね😍

    • 5月14日
りりまま

まばらでしたが5分間隔位で1時過ぎ病院に行き、内診で子宮口5センチ、そこから2時間、午前3時頃には産まれました😊着いたすぐは上の子をトイレに連れて行ったりと、まだ合間に歩けていました😅
1人目23時間かかったので、覚悟してましたが2人目は5時間、病院着から2時間で産まれました!
2人目ですし、予想外に早くお産が進む事も考えられます😅💦
もう少しで会えますね(*´ω`*)
あとひと踏ん張り、頑張って下さい!
皆で立ち会えると良いですね💓

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    5センチから2時間!💦
    立会い間に合うかなー😭
    呼び出しのタイミング迷います😭

    • 5月14日
  • りりまま

    りりまま

    迷いますよね💦
    うちは病院に行くのと一緒に来て、産まれるまで頑張って起きてました😅
    早めに居たら確実に立ち会えるとは思います🙌!
    産まれて来るタイミングは母の勘でしか、分からないのかもしれません😂💦

    • 5月14日