※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん様
家族・旦那

旦那のギャンブルが原因で消費者金融からの借金が240万あります。仕事も…

旦那のギャンブルが原因で消費者金融からの借金が240万あります。仕事も休むくせがあり、毎月必ず体調が悪いとか足が痛いと言って休みます。本当なのかウソなのかも信じられません。旦那の給料は旦那の支払いに消えてなくなり、生活費と子どもの学費や保険などは、私の給料でやっています。子ども手当の月は子ども手当てを支払いのあてにされて、ギャンブルも辞めてくれません。返済できる気がしないし、子どものために貯金もできません。この先がみえなくて、離婚したいです。ただ、子どもを大切にしてくれているし、子どももパパが大好きです。今まで、子どものためと何度もガマンしてきました。もう限界です。どうしたらいいのかわかりません。

コメント

ピザりん

どんなに可愛がってくれても、それでは生活が成り立たないことはわかるはずなのにしていない、それはどうにもできないと思います。改善が見込めないなら離婚やむ無しですね。

• りん様

りん様

コメントありがとうございます!ですよね!

• 5月16日
ふたば

別に可愛がってくれるのは、離婚してもできるので…☺️

再婚条件は借金返済とギャンブルしないこととして…別れるのがいいと思います💦

• りん様

りん様

コメントありがとうございます!私が見る目がなかったと自分にイライラしてきます。

• 5月16日
なつ

子供を大切に思っているなら、生活困る程ギャンブルはしないと思いますよ!結局は自分の事しか考えてない人ですよ。ギャンブル依存でしょうから、病院かからないと治らないんじゃないですかね?

• りん様

りん様

コメントありがとうございます!ギャンブル依存です!痛いところや具合が悪いと仕事休んですぐ病院行くのに、、なので、内科行く前に精神科に行けと何回も言ったことあります!

• 5月16日
🌺

でも、無理でしょ!こんな男。
絶対別れた方がいい!

• りん様

りん様

コメントありがとうございます!ですよね!子どもが可哀想とか、もう少し様子みたら?とか言われて、、本当にこんな男選んだ自分にイライラするし、離婚して、子どもたちと楽しく暮らします!

• 5月16日
  • 🌺

🌺

子どもが可哀想って、父親がいない子よりこんな父親いる子どもの方が可哀想ですよ😭

• 5月16日
えり

私の旦那もゴミです!!
出産前に借りた家とか公共料金の名義は全て私で、旦那が稼げないから毎月延滞してるのでそろそろブラックになってると思うけど、それを文句言うと離婚して苗字変えればいいだけだから簡単だよとか言ってきます。たぶん似た者同士のゴミ旦那を持ってしまいましたね私たち(;ω;)
子供産まれてからも仕事転々として
子供手当生活のあてにするし、お金ないって言ってるのにタバコ代頂戴とかただの金食い虫だなって思ってます。
私の旦那も子供だけ大切にします。
なので子供を引き取ってもらって離婚する話が進んでいます。

• りん様

りん様

コメントありがとうございます!本当に似てますね(笑)ホント1日終わるたびに、次の給料まであと何日とか数えて、毎月を過ごしてます。旦那が電話をシカトしてるので、支払いの催促の電話や手紙が私にくるたびに、頭おかしくなりそうです!離婚して他人に戻って解放されたいです。私も最初ケータイを私名義で旦那が持っていましたが、旦那名義で契約させました!別々になってすっきりしました!あとは離婚するだけです!子どもにはごめんなさいですけど、、

• 5月16日