※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
妊娠・出産

おりものの悩みで、臨月に入り心配です。旦那に白い塊があることを相談しました。改善方法を知りたいです。

おりものの悩みです。
臨月に入り毎日いつ産まれるか、そわそわしています。おりものが多く病院へ行く前に旦那に見てもらったところ、白い塊があることがわかりました。マンカスというものなのでしょうか。清潔にしているつもりだったのですが、気になって改善できることがあればと思い投稿しました。アドバイスよろしくお願いします!!

コメント

n

カンジタではないでしょうか?😢

• ラベンダー

ラベンダー

不衛生だからですかね。先日のおりもの検査が終わったばかりで問題ないと言われたばかりで。
    今週末が病院で相談してみたいと思います!ありがとうございました!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

痒みはないですか?
白い塊があるとカンジタの可能性もあります!
痒みがないようなら表面だけ石鹸であらって
マメにおりものシートを交換するのが
いいと思いますよ⭐︎

• ラベンダー

ラベンダー

痒みはなく、考えるとちょっとムズムズはしますが😱💧クリトリスのところに付着していました。。ティッシュかと思いましたが、塊でした。
    マメにシートの交換します!
    ありがとうございました!

• 5月14日