※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

友達が結婚の話をしてきて困る。LINEで結婚のことを聞かれてイライラ。生理中で余計に嫌。

なんか、友達とかでも結婚いいなー早くしたいなーとかめっちゃ言ってくるけど
いやー、なんか、その言葉が最近困る
そんな仲良くない子もただ、私の話を聞きたいだけで、LINE追加してきて
遠回しに結婚したん?とか聞いてきて
いいなー、と言ってきて
はー、なんも知らんからしょうがないけど生理でイライラな私にはなんも知らんねんからいいなとかゆわないでー!

コメント

みきこ

友達にも共感できますね😂私も結婚前は結婚いいな!とか思ってました😂😂
結婚したら結婚とは墓場だ!と思うようになったけど…笑
実際その立場にならないとわからないもんですよね笑

結婚に夢見とけって軽く流しましょ😅👏

• あー

あー

確かに、私もそういえばそうでした😂
    仕事してたら余計早くいい人見つけて専業主婦なりたいと思ってましたが
    ほんとに、墓場です😂
    軽く流しときます😥
    ありがとうございます‼️

• 5月14日

はは…

結婚=好きな人とずっと一緒に居れる=安定

だと昔の私は思っていました。ぶん殴ってやりたい…笑
結婚するってことは相手の親族とも身内になるってこと…どんなに合わない相手でも合わせなきゃいけない。

嫁の肩身は狭いもの…結婚なんて人生の墓場、忍耐、我慢、忍耐、我慢の繰返し…

はは…疲れました。

• あー

あー

もー!それめっちゃ思ってました
    結婚したらずっとこの人と一緒に入れる幸せ😃💕て思っていざ結婚したらはい、終わり、です
    ほんとに、結婚は幸せだって思ってた私に教えてあげたいです
    コメントありがとうございます‼️

• 5月14日