※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど、アプリの予定日とズレることはある?排卵はしていない可能性がある?

排卵検査薬です。

2つのアプリによると排卵予定日が10日と11日だったので、とっくに排卵は終わってると思ったんですが、さっきお腹が痛かったので試しに排卵検査薬してみたら陽性でした。まだ排卵してないと言う事ですかね?

今までアプリの予定日通りに排卵してたんですが、こんなにズレることはありますか?
(今月は排卵検査薬使うのやめてました)

コメント

ことり

体調によってズレることありますよ~✨
排卵日検査薬が今日陽性ならこれから排卵する可能性はかなり高いです!

• さくら

さくら

そうなんですね~🙌そんなに体調もいつもと変わらないし、こんなにズレることは今までなかったので心配しました💦
    タイミング頑張ります!

• 5月14日
まーな

まだ排卵してなかったみたいですね。これくらいの濃さになってから24〜48時間以内に排卵は起きると言われています。
私はこれくらい濃い線がでたときにタイミングをとって授かりましたよ😌
今日明日タイミングとれるのであればとったほうがいいかもしれないですね!

• さくら

さくら

やはりまだだったんですね😂
    今までこんなにズレることなかったので半信半疑で😅

先週からタイミング取ってたんですが、今日明日も頑張ります!!

• 5月14日