※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

排卵8日目に足の付け根の違和感や湿疹が出ています。妊娠希望の方で同様の経験がある方いますか?

こんにちは!妊娠希望のものです✨
今現在恐らく排卵したであろう日から8日目を迎えました!
8日目朝に、下腹部の足の付け根に違和感を感じるのと
たまにピリっとした痛み?を感じます
後、痒み?湿疹?(脚Vライン)ができていて、ひどくはないですがヒリヒリします。
昨日まで身体に湿疹なんかなかったはずなのに、急に現れて不思議です。
過去にこういった経験されて妊娠されていた方いますか?
もしいれば教えてください。
まだ排卵8日目であれば症状が出るのは早いですか?

コメント

かお

私も生理予定日前に足の付け根に痛みとダルさがあって、その後妊娠が分かりました😄
妊娠してるといいですね❤
早く授かれますように😊

ぷりん

8日目に症状出てましたよ(^^)
足の付け根がつっぱる感じでした。
段々心配になるくらい痛くなりました。
10日目に検査薬したらうすーく陽性出てやっぱり!!となりました(*・ω・)❣️
妊娠してますよーに🎵