※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリースター
子育て・グッズ

バスでの乗り方について、2歳の子供を持つママさんに質問です。ベビーカーを使うか、抱っこするか悩んでいます。他のママさんはどうしているのか教えてください。

2歳0ヶ月です!バスをよく使われるママさんに質問です!バスに乗る時はどのように乗っていますか?
ベビーカーに乗せる?乗せない?抱っこ紐?バスを降りた後、用事を済ませる事も考えると、ベビーカーなしっていうのは大変ですよね?歩かせても疲れたら抱っことなるし。
バスは空いてたらベビーカーに乗せたまま乗ってもいいんですよね?手を繋いで片手にベビーカーだと、何かと大変で、、😵
みなさんどうされてるのか教えてください✨

コメント

けろち

ベビーカーに乗せてました🙂

• シェリースター

シェリースター

ありがとうございました!

• 5月14日
じゅん525

ベビーカー、抱っこ紐なしで普通に乗ってます。

• シェリースター

シェリースター

ありがとうございました!

• 5月14日
  • こるこ

こるこ

横からすみません💦 
    私もシェリースターさん同様、悩んでました。
    子供と二人でバスにベビーカーで乗ったことがなくて…。  
    降りるとき(料金支払う所狭いですよね💦)、片手にベビーカー、片手に子供抱っこして、料金払う…て感じですか?  

• 5月17日
  • じゅん525

じゅん525

ごめんなさい、私の書き方が悪いですね。。。

うちはベビーカーなし、抱っこ紐なしです!

• 5月17日