※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mami♡
家事・料理

明日の夜ご飯に旦那と二人でチーズフォンデュをしようと思ってます(^^)…

明日の夜ご飯に旦那と二人でチーズフォンデュをしようと思ってます(^^)
買い物前の冷蔵庫の中なので野菜が少ないですが、ピーマン、人参、じゃが芋、ナゲット、ハム、ベーコンはあります。他にこれがあると良いよという具材ありますか❓
ちなみに旦那は、魚介類ときのこが苦手なのでそれ以外でお願いいたします(・・;)

コメント

かーちゃん

うちはフランスパンは絶対買います!
ソーセージもおいしいけれど、お肉はたくさんありそうですね(^_^;)

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    フランスパンいいですね♡
    加工品はお弁当を作るときに使えるのでストックしてるんです(^^)

    • 11月1日
さくらんぼ

ブロッコリーとパンなどどうですか?☺

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    ブロッコリーいいですね♪
    おいしそう♡

    • 11月1日
deleted user

ブロッコリー、かぼちゃ、ミニトマト、パプリカ、バケット(フランスパン)などはどうですか?
彩りもいいですよ♡

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    ミニトマトに、かぼちゃ。確かに彩りが一気に良くなりそうです✴︎

    • 11月1日
べいびーここ

チーズフォンデュ美味しそうですね
チーズ好きなので思わずコメント
してしまいました(笑)

お鍋ってチーズフォンデュ用のが
あるんですか?

良かったら教えてください😋🍴

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    前の職場のみなさんからのお祝いの中に小さいですがフォンデュセットをもらったんです☆雑貨屋さんの包装がしてあったので、雑貨屋さんで帰るんだと思います♪

    • 11月1日
  • べいびーここ

    べいびーここ


    雑貨屋なんですね😋💦
    欲しいです♥♥♥

    近くで売ってる場所調べて
    いつか買ってみたいです👌

    ありがとうございます🙌

    • 11月1日
  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    おしゃれな食器とかを扱ってる雑貨屋さんならあるんじゃないかなと思います(^^)
    いい物が見つかるといいですねっ♡

    • 11月1日
ゆきだるまん

ウインナーやにんじんなど、
単品で味の濃いものがたくさんあると胸がもたれてくるので

ブロッコリー、フランスパン(といいつつ家は食パンをいて切るだけ)が多めにあるのが美味しいですよー!

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    なるほど‼︎確かにチーズってだけで、もたれそうなので笑
    さっぱり系の食材必須ですね(^^)

    • 11月1日