※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meki
子育て・グッズ

子育て中の方へ、子供が寝た後の夫婦の時間について相談です。子供の横での仲良しに不安や悩みがあり、別室に移動するのも気が引ける状況。二人目を考えるけれど、タイミングが難しいという悩みがあります。

子育て中の皆さん、
子供が寝たあとの、旦那さんとの仲良しは何処でしていますか⁉

子供の横?別室??

ウチは子供の横でしてしまってますが、
起きないかハラハラしてムードも何もありません😅😅😅
別室に移動するのも、何だか一気にシラケそう…💦
子供が大きくなってきたら横でなんか絶対無理ですし。
起きて中断しても親が裸だったらビックリしますよね^^;笑

二人目が欲しいので、なるべくタイミングを取りたいですが、最後まで出来ずに終わる事も多々😭

コメント

娘はベビーベッドで寝ているので、となりの大人のベッドで普通に仲良ししてます(笑)

子どもが大きくなったら子ども部屋にしようと思うので、そうしたら寝室で気兼ねなく出来るなと思ってます(笑)

べに(22)

行為を見せたら虐待になるそうなので
横では絶対しません😭
いつ起きちゃうかわかりませんし💦
隣の部屋でしてますよ(笑)
寝ててそーゆー感じになったら
隣の部屋にいきとりあえずちゅーしてたら
気持ち戻とってくるので(笑)

♡a..3kids♡

昔はよく隣でしてましたが3人目が産まれてからは違う部屋でしてます😁
旦那が子供達を寝かしつける間私はダイニングでテレビをみてるのですが、寝た後一緒にテレビを見るのでしたいときは旦那がいちゃついてくるのでそのまま隣の部屋に移ります(笑)

ちゃん

うちは いつも別室でした(笑)
息子が寝室で寝ている時は別の部屋 リビングなどで寝ている時は寝室みたいな(笑)

ぷにぷにぷにお

絶対横ではしないです☺
今はリビングで寝てるので寝かしつけてから2階の寝室に行ってます!😋

ダブル布団とシングル布団並べて引いてるんですけど、シングルに子供寝かせてダブルで夫婦で寝てるので、横でしてます笑笑

脱ぐのはしただけで横向きのままするので、大丈夫かなと笑笑