※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

結婚後、子供を望んでいる22歳の女性が、夫との関係に不安を感じています。待ち続けるのは辛く、自分を見てくれないのではないかと悩んでいます。性欲がなくなればと思うほど、愛する夫に不満を感じています。

久々に何も考えずに泣いた…
生理終わったし日曜日だったからお誘いあるかなって
でも何も無かった😔
どんだけ待てばいいの…?3人目ほしいねって言ってたのに
それから2ヶ月経っても音沙汰無し…
もう女として見られてないの?
私まだ22だよ?確かにかなり年の差だけども!
結婚するって事はそういう事もある程度続く訳で…!
こんな事になるなら結婚しなければ良かったまで思う自分がホント嫌になる。
嫌いじゃない、むしろ大好き、だからこそ無いことに不満を感じる…
私の性欲が無くなれば良いのにな…

コメント

まだ2ヶ月じゃないですか!私なんて5ヶ月ですよ😂相手の傷とか寝不足とかいろいろ考えてくれてるのでは?したいなら自分から誘えばいいし、結婚しなければ…などそこまで落ち込まないでください。

• みかん

みかん

でも産後1週間でお弁当作ってって頼まれたのでそこまで体を心配はしてないと思います…
    私から何度もお誘いしても疲れてる、また今度ねと言われるばかりなんです😔

• 5月14日
37mama37

みかんさんから誘ってみたらいいぢゃないですか😆
旦那さんは、みかんさんの身体を心配して誘って来ないだけなのでは?

誘われてイヤな旦那なんていないと思いますよ✨
年下のお嫁さんならなおさら💕

よさぶろう

みかんさんの性欲が逆に羨ましいです😂(切実に羨ましい‼︎)

産後、私が全く性欲無くなって旦那からのお誘いに断ってばかりで旦那に本当に申し訳ないです‥
妊娠してから現在まで、かれこれ1年10カ月、1回しかしてません😂

お誘いは断りますが、旦那は大好きです。
この気持ちを正直に伝えて、
お互いどうにか仲良くやってます。

夫婦なのですから、
気持ちは正直に、相手の気持ちも受け入れて仲良くやっていけますように🙏🙏