※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

マイホームの引越しでトラブル続き。営業担当変更や浄化槽問題、外構業者の勝手な工事で不信感。契約書未返送もあり、混乱中。

マイホームが建って引越したのですが…

契約してからちょくちょくトラブルがあり今回ばかりは私の怒りが収まらずです(笑)

営業担当の方が契約後うつ病で病欠なり退社。
これは仕方ないよねと思いました。

その後…支店長がひとまず対応してくださり後任の営業担当になりました。が、引継ぎがしっかりされておらず一からに違い打ち合わせ。

いざ着工となったら本来予定していた位置に浄化槽は置けないと始まり…夫婦共々浄化槽の位置にこだわりがありましたが置けないのでどうにもならず。

そして今回…メーカーより紹介頂いた外構業者と2度打合せして後日最終のプランと見積り、契約書を送ると。

正直他にも見積り取ってみたかったので契約書は返送せずにいました。メーカーさんが紹介してくれたのでその旨は伝えました。

が、引渡しの日に自宅へ行ったらなんと重機が入っていて庭が掘られたりしてました😅外構業者さんが工事していたようです…。

その時にメーカーさんに契約してないと再度伝え重機は撤去されていましたが…撤去する時も連絡なし。重機がなかったから持っていったんだとわかりました。

いくら外構業者が勝手にやった事とはいえ、紹介したメーカーも何かしらあってもいいよね?と思い💦メーカーからも経緯の説明だったり何もありません。

旦那も営業担当に多少気を使っているようで…あまり深く追求せず。旦那もイラっとするし…外構業者はもう関わりたくありません。メーカーへも積もり積もって不信感があります。

あー!!!吐かせてもらってしましたしま💦💦

コメント