※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

初マタの34週4日目で赤ちゃんが小さめと言われました。この時期から赤ちゃんの体重が増えない方のお話を聞かせてください。

34週と4日目の初マタです。
赤ちゃんが小さめと言われました。
この時期から赤ちゃんの体重がなかなか増えなかった、みたいな方お話聞かせてください😂

コメント

この時期からではないですが
赤ちゃん小さかったです(´・ω・`)(笑)

るかひよmama

1人目の時は6.7ヶ月頃から小さめと言われて急遽入院しました💦
とにかくお腹が張らないように家事もしないようにと言われました😓
結局生まれると2700ちょっとあったのでNICUに入らずに済みました😭✨

mini

私自身の体重が増えず、1人目の時赤ちゃんも小さめでした😣でも臨月からぐんと大きくなりましたよ😊毎週の検診のたびに100g以上増えて出産時は2800gでした。私も頑張って食べるようにしたので臨月だけで2kg増えましたけど🤪

さくま

女の子で少し小さめと言われてました。
引っ越しや里帰りで転院をしましたが機械の精度や、先生の腕次第で結構体重が違いました。
38wで2400g程度でしたが39wで生まれた娘は2742gでした!

だっつん

毎回、妊婦健診の時には小さいと言われ続けました!
不安になっちゃいますよね💦

正常範囲内のギリギリラインをウロウロしてた感じで、結局小さいまま生まれました。
予定日よりも二週間ぐらい早く生まれたので、尚更小さく、産後2日は保育器に入ってました。
ですが、今日で産後21日目でまだ身体は小さいですが、元気でいてくれてます💕

私は結構ギリギリまで仕事をしてたのですが、産院の先生にはできるだけのんびりだらだら過ごしてねって言われてたので、なっちゃんさんものんびりだらだらした方がいいかもです!