※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

義母がたまに息子にチュッと耳元でします。私は実母でもそういう事やら…

義母がたまに息子にチュッと耳元でします。
私は実母でもそういう事やられると嫌です😅
実母ならやめてと言えるのですが義母には言えません。
何かいい手はありませんか?
馴れ馴れしいにも程がある😅イラッと来ちゃいます。
うつ伏せになったらハイハイとか言っておしりを押したり。
コップでお茶飲ませて飲んだよ〜とかほぼこぼしてます😅まだ6ヶ月なのに。
なんで色々急がせるのかがわかりません。
後半は義母への愚痴が、、、
こんな人と仲良くしてと旦那に言われても無理でーす😤💦

コメント

かか

かなままさんのお気持ち分かります!義母はやはりいろんなことが言いにくいし、伝えるにしてもどう言えばカドが立たないかすごく考えますよねY(>_
耳元とか顔の近くでチュってすごく嫌です!!別に菌扱いするわけではないけど、正直言えば決して綺麗ではないし辞めてもらいたいですよね!私の場合、義母ではなく、いとこ(2才と5才の子)に義母が「○○(息子)にチュってしてあげて」ってさせたことがあって!しかも口っ!!!ほんとあり得ないし腹が立ちましたヽ(`⌒´)ノさすがに次からは注意しましたが!!
言いにくいけど、我が子を守ってあげれるのは親だけです!旦那さんの力が借りれるならそれも必要と思いますがどうですか?
長文なのに大したことが書けずすいませんヽ(´Д`;)

  • かなまま

    かなまま

    お返事下に書いてしまいました🙏

    • 5月14日
deleted user

えー、ありえません。
チュッなんて旦那ですら
嫌なのに(笑)

  • かなまま

    かなまま

    お子さんが女の子だと旦那でも嫌かもですね!💦

    • 5月14日
かなまま

口は嫌ですね😅
お義母さん余計な事言いましたね💦
うちの旦那は自分で言いたいこと言ってって感じなので困りました😅💨

まお

お医者さまからバイ菌がはいるからやめてくださいと言えばなんかやめないですかね?
なんか嫌ですね…

  • かなまま

    かなまま

    昔の考えでいるので、、
    さすがにばい菌がとは言いにくいです😅お義母さんは看護師でしたので💦

    • 5月14日
  • まお

    まお

    そうですか…
    すいません。

    • 5月14日
  • かなまま

    かなまま

    すいません。
    でも、今度チュッを見かけた時は、注意しようと思います!
    お返事ありがとうございます!🙏

    • 5月14日
ままり

普通に嫌です。
ご主人に伝えてもらいましょう!
ちなみに私はガルガルホントひどかったので実祖母にチューされた時は発狂しました💦
そんな出来事もあったし、チューとか嫁がホント嫌がるからって主人に口酸っぱくして言ってもらいました!

あずにゃん

うちなんて義姉が口にしてきます
ほんとうざくて
同じこと悩んでます