コメント
ママリ
私は居留守使います😫
★よっさん★
怖ー!!
空き巣とかですかね…(;д;)
私も知らない人なら居留守使って出ません。
-
しょくぱんまん
怖すぎてなぜか携帯もOFFにしました😫
セールスと思いたいけど、クールビズ風の人とデニムのジャケット着た人、、今どきのセールスマンはデニム着ますかね⁇😵こわいこわい😭😭- 5月14日
退会ユーザー
宅配便とかは出ますが、知らない人は出ないです!
-
しょくぱんまん
同じくです!!知らない人怖すぎて😭
今もまだ向かいのお家に車止まってるので早く帰らないかと思っています。- 5月14日
ぺこ
普通に出ます
留守が多いとか思われたくないです
-
しょくぱんまん
たしかに留守ガチだと思われたくはないですね😭
普通に出られるのすごいですね🙏- 5月14日
-
ぺこ
あ、もちろん玄関は開けないですよ😊
インターフォンに出るだけです
宅配も、何処から来たのか確認してからじゃないとむやみに玄関開けられない時代ですもんね💦- 5月14日
退会ユーザー
セールスかなにかですかね?🤔
私も宅配便か知り以外は居留守使います💦
-
退会ユーザー
ごめんなさい🙏
知り合い以外です!- 5月14日
-
しょくぱんまん
セールスだったら安心ですが、デニムのジャケット着ていたので⁇ですね。。今どきのセールスはデニムありなんですかね😫
子どもはお昼寝中だったのに連続してピンポンでさすがに起きちゃいました😣怖いのでお散歩にも行けまへん😭- 5月14日
まい4姉弟ママ
いつも配達予定以外のものは近所の人以外でませんwww
さっきもなにかきたけど浄化槽の点検でした☺️
基本的に家にいても鍵閉めてでません!
-
しょくぱんまん
やはり居留守使いますよね😭怖いですもんね😦💦
男の人2人組にのぞかれると怖さが増します😭
たまにドアノブガチャガチャする人もいますよね😫あり得ない- 5月14日
-
まい4姉弟ママ
ガチャガチャするようなやつは通報してあげましょう😆
警察に相談するだけで見回りしたりしてくれますよ(^^)- 5月14日
むにに
私は居留守してます💦
-
しょくぱんまん
おなじく居留守使います!怖いですよね、あやしいし💦
みなさんに話聞いてもらってちょっと落ち着いてきました😫😭- 5月14日
ゆうひ
基本的に居留守使います!
部屋覗くとか怖い思いしましたね😭
物騒な世の中なので出なくて正解だった思いますよ😊
-
しょくぱんまん
居留守派多くて安心しました😭
二階に隠れて上からそーっとカーテンから覗きましたが、まだ外から見ててゾッとしました。- 5月14日
ねこ
私も居留守にします💦
旦那は宅配便じゃなくて知らない人ならあえてタメ口で対応して威圧してます 笑
-
しょくぱんまん
居留守しちゃいますよね😣💦
旦那さんカッコいいですね!うちもひょいひょいと出るのですごいなぁと思います!
何かあったらどうしようと見てるこちらがひやひやです💦- 5月14日
すう
居留守だと不在と思われて泥棒に入られたりするかもしれないので、一応でて来客中と言います💦
-
しょくぱんまん
たしかに、それもこわいですね💦💦来客中っていいアイディアですね!使ってみます!
- 5月14日
そらママ
部屋の中を覗くとか...怖いですね。
新婚時代はインターホン見ずに出ちゃってセールストークを長々聞かされたりしてました💦今では居留守よく使いますよ😅宅配はでますが。
-
しょくぱんまん
インターホン見ずに出るってすごいです!!セールストークは切り上げるの大変ですよね😣😣
部屋の中覗いてるのかと思ったらなんと警察の方だったみたいです💦- 5月14日
退会ユーザー
私も居留守使って誰もいないと思われて窓割られて入ってこられたらーとか考えて一応出てます💦
でも怖くて出たくない気持ちわかりますー😱
一度押し売り?みたいな人にチェーンしたまま対応したらキレられてこわい思いしたこともあるのでできれば出たくないです💔
-
しょくぱんまん
窓割って入って来たら怖いですね💦隠れるのもむずかしいし、、恐怖です😵😵😵
それは怖いですね😫キレるのサイテーです😭💦
ますます居留守使いたくなりました💦- 5月14日
ままり
私は居留守使った方が怖いのでとりあえずインターホン越しに出ます‼️
-
しょくぱんまん
居留守使っても怖いですよね😭出ても怖いし、インターホンで対応もありですね!
- 5月14日
しょくぱんまん
みなさんありがとうございました!
旦那が帰って来たのを見計らったかのように
帰宅して1分でインターホン鳴りました。
警察の方でした。
警察の方は制服着てないんですね。。怖かったです。
家の中をのぞいているように見えたのは、うちの防犯カメラの位置を確認していたみたいです。ややこしい。。
みなさんありがとうございました!
退会ユーザー
警察の方だったんですね!
私服警官か警察とバレないように敢えて...ですかね?
だとしても、人の家ジロジロ見るのは怖すぎますね😥
てかずっと家の前にいたんですか😱
しょくぱんまん
居留守使いますよね😭のぞかないでー💦怖いです💦