※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

旦那が今日お休みで保育園預けて私は仕事でした。お昼頃ものもらいがで…

旦那が今日お休みで保育園預けて私は仕事でした。
お昼頃ものもらいができているみたいだから迎え来てくださいと電話がありました。旦那さんに電話したんですけど出なくてーと言っていました。
保育園の先生も旦那が休みだと知っていたので私より先に旦那に電話したみたいです(いつもは逆です)

私が連絡してもでなくて多分ジムにいるんだろうなーと思いました。娘を迎えに行く。とだけLINEして会社を早退しました。
その後旦那からどうしたの?と連絡きましたが、すぐ帰ってくるだろうと思って連絡しませんでした。
病院まで時間あるので夕飯の買い物に行き、さすがにいるだろうと思ったら帰ってきていない。
ちょっとイライラしてしまいました。
もう少ししたら眼科に行きます。

私が心狭いんですかね‥旦那が帰ってきたとしてもイライラしそうで‥

コメント

ぴっぴ

連絡しては??
旦那さんこういうの初めて?

• あらし

あらし

初めてではないです💦

• 5月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

初めてじゃないならイライラするかなー!

旦那さんには、何かあったらパパに連絡くるからね!って言ってたんですよね??

• 5月14日
  • あらし

あらし

そうですね!嫁が行けばいいと思ったんじゃないですかね?
    今も病院一緒に行くと言われ待っていましたが1時間経っても帰ってこない‥車で15分くらいの距離なのに
    呆れました

• 5月14日
チェイス

私も同じような対応してしまうタイプです。自分でも心狭いな~、もっとはっきり言えればこんな思い(イライラや対応)しなくて済むのかな~と思います。
旦那からしたら「連絡くれれば俺が行ったのに~💦ごめん」って感じだと思います。
『保育園から連絡来なかった?』って聞いてみては?

• あらし

あらし

はっきり言うのもなんか疲れるんですよね!めんどくさいやつです‥

• 5月14日
  • チェイス

チェイス

わかります、『気づいてくれよ』って思っちゃいますよね💨

• 5月14日

電話したらどうでしょう?
旦那さんも、保育園と奥さんから電話きてたらなんかあったことぐらい分かるでしょうし、モヤモヤするのは話してないからだと思います😅
電話では、何があったかと今から眼科行くことだけ伝えて帰ってきたら説教ですね💦

• あらし

あらし

電話してもジムにいるのででないです💧
    眼科行くと伝えて行ってきます。

• 5月14日
2児ママちゃん

イライラします。
旦那休みなら旦那お迎え当然!
ガツンと言ってしまいますね。😑

• あらし

あらし

なのにもっと稼いでとか言われるからまじでむかつきます‥

• 5月14日
  • 2児ママちゃん

2児ママちゃん

さらにイライラ。笑😵
    とりあえずチャンgpさん、ストレスためないようにしてください😳

• 5月14日