※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊活

授乳中でも妊娠可能か不安です。妊娠しやすい日について教えて欲しいです。

こんにちは(o´ω`o)ノ))
4ヶ月の息子がいます。
年子で赤ちゃんが欲しくって妊活中です(*^ω^*)
今月の生理予定日が11日で生理遅れてて
少し期待しましたが、遅れて生理がきました。
すごくがっかりした気持ちです。
やっぱり授乳中だと妊娠出来ないのかな?
この日にエッチしたら
妊娠しやすいとかありましたら教えて欲しいです。

コメント

さきママ

生理きても排卵はしていないと妊娠しないです、排卵検査薬で調べてみてはどうですか?排卵しているなら、アプルナルナなら、排卵日教えてくれます、生理日教えてくれます

  • 2児の母

    2児の母

    そうですよね。
    排卵検査薬で調べた方が確実デスよねー
    ルナルナは使ってます。

    • 5月14日
  • さきママ

    さきママ

    排卵検査薬確実です、ルナルナいいですよね

    • 5月14日
  • 2児の母

    2児の母

    排卵日検査薬って薬局で買えるのかな?
    それと排卵日検査薬って色んな種類があったりするのかな?
    色々あるとどれを買っていいのか
    迷ってしまいます。
    排卵日検査薬は確実なんですね。
    勉強になります。

    • 5月14日
  • さきママ

    さきママ

    薬局変えますよ、薬局人に聞いてみてもいいと思いますが、箱後ろに色々書いてあります!

    • 5月14日
  • 2児の母

    2児の母

    わかりました(*^ω^*)
    色々アドバイスしてくれてありがとうございます

    • 5月14日
  • さきママ

    さきママ

    いいえ、どういたしまして

    • 5月14日
re.mama

授乳中でも排卵してたら妊娠はしますよ(^^)
息子を授乳中に妊娠してます(^^)

  • 2児の母

    2児の母

    そうだったんですね。
    息子さんがどれくらいの時に妊娠したのかな?
    参考までに聞きたいです。

    • 5月14日
  • re.mama

    re.mama


    私の場合は2歳差、2学年差で欲しかったので
    1歳3ヶ月の時からの妊活で
    その時にまだ授乳中でした!

    • 5月14日
  • 2児の母

    2児の母

    そうだったんだね。
    授乳中でも妊娠するんですね?
    それ聞いて希望がもてました

    • 5月14日
  • re.mama

    re.mama


    排卵してたら授乳中でも妊娠はしますね(^^)

    • 5月14日