※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn*
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が抱っこしないとお昼寝ができなくなりました。抱っこ紐での昼寝が常に良いのか悩んでいます。同じような方はどうしていますか?

生後7ヶ月の娘の事なのですが、
今更になって背中スイッチが酷くなり
抱っこをしてなきゃお昼寝してくれなく
なってしまいました、、😭

抱っこ紐でおんぶしながら家事など
すればいい事なのでしょうが、
昼寝が常に抱っこ紐で良いものなのか、、
と悩んでます。

同じような方いつもどうやってお昼寝させていますか?

コメント

黄緑子

大丈夫ですよ!
よくやってました♥

  • nn*

    nn*

    大丈夫なんですね!
    安心しました😌

    夜も抱っこじゃなきゃ寝なくなる
    とかもないですか?💦

    • 5月14日
   ゆっきー

私も昼寝は家事しながら抱っこ紐の中でが多かったです☺
熟睡してると、そのままそーっと下ろして寝せることもできますが、すぐに気付かれたりすることが多かったです(;´д`)
足腰弱いなんてこともなく、問題なく健康に育っています

  • nn*

    nn*

    やっぱり抱っこ紐使っての方が
    家事もスムーズに進みますよね😌✨
    熟睡してても下ろすとすぐ起きてしまうのはあるあるですね、、!

    夜も抱っこじゃなきゃ寝てくれない
    などはなかったですか?💦

    • 5月14日
ゆきてぃー

私もずーーっと抱っこ紐でした!
寝たと思って布団に下ろしても
すぐ起きて、また抱っこ紐、っの繰り返しでした😂😂
家事する時も抱っこ紐をおんぶにしてやってましたww
でももうそろそろずり這いしそうだし
足が強いので本人は立ちたい願望が強い姿勢が見えます。