※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

我が家では旦那さんのお小遣いは2万円。お昼はお弁当で、仕事中はコーヒー代と煙草費のみ。車はありますが、ガソリン代は別です。

旦那さんのお小遣いいくらですか?
我が家では今月からお小遣い制を始めて設定金額は2万円です!
お昼はお弁当なので仕事中使うものはコーヒー代と、喫煙者なので煙草買うぐらいです。
車はありますがガソリン代は別です。

コメント

02

うちは定額ではないですが3万円くらいの月が多いです。
うちも、お昼の会社のお弁当代とガソリン代は別で、飲み物やタバコ代とちょこっと欲しい本やCD買ったりするくらいと、飲み代、でその金額です。

あきらプリン

我が家わお小遣い制でわありません!
生活費と別の口座があるので、そこから旦那さんのお小遣いにして貰ってます⭐️

ひなの

うちは、1.5万です!
お昼は食堂なので給料天引き、煙草はしません( ¨̮ )
遊びの飲み代は自分持ちで会社の会費制飲みは家計費です!
美容院、ガソリンも家計費ですがアウトドアなので自分の趣味で出かける時はETCもガソリン代も請求します(笑)

ぽん

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます♡

黄緑子

うちは、昼ごはん、たばこ、ガソリン代込みで4万です!

Emy♡mam

割とヘビースモーカーで2.5万です!
昼は弁当ですがバイクのガソリン代はお小遣いからです!

🧸🍒❤️

うちは、お昼はお弁当と飲み物ももたせてました!今は、お腹も大きくてお弁当作るのが辛くなってきたので会社のお弁当にしてもらっていて、夜勤の時の夜ご飯代、ガソリンと夜勤の交通費、全て家計費から出しているのでお小遣いは1万円です(*^o^*)

えりほ

うちは2万円です。
ガソリン代、散髪代、会社でのお昼ご飯代、洋服代等は別でです。

旦那はあまり欲しいものがなく、お小遣いはパチンコ、旅行費として使ってますね!

m

うちは4万です!
昼御飯は弁当作って持たせてて、煙草吸わない、お酒もそんな飲まない、ガソリン代別、洋服代も別です。
勤務時間が毎日15時間以上なので、週1万円渡してます。

deleted user

うちは1万5千円です(^^)
お弁当と水筒に入れて、お茶を持たせているのと旦那の服や靴は家計からなので旦那はお小遣いを週刊マンガや仕事中のコーヒー、たまに行くコンビニ代に使い、たまに出かけたときのlunch代を出してくれます。

deleted user

私も全く同じで2万です♡♡
たばこ、コーヒーは自分で買ってもらってお弁当を持たせてます。
ガソリンは会社持ちです。
たまに飲みにいく時に別でお金あげるくらいです。

のんこ

うちと全く一緒でびっくりしました(笑)ガソリン代は別でお弁当と水筒持たせて、タバコ代とコーヒー代で1.5万〜2万ですね。ほとんど行きませんが付き合いがあれば別途渡します。

缶コーヒーは自販機だと高いので安い店で買って保冷剤と一緒に持たせるという徹底ぶり。文句言わずやってくれてる旦那を尊敬します。