※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

最近の体温変化に不安を感じています。のびおりがあっても排卵しているか不明で、明日の体温が上がるか心配です。

ここ最近、似たような投稿ばかりしてごめんなさい😭

透明なのびおりが出たのでそろそろ体温上がるかと思いきや、昨日白っぽいのびおりが出たので無意味かもしれないけどタイミングをとりました。

今朝の体温は昨日より上がってるけど…明日はもっと上がるのかとても不安です。のびおりが出ても排卵されてるとは限らないのでしょうか?😣💦

コメント

まめこ

のびおりが出ても排卵するとは限りません。LHが分泌されておりものも変化しますが、それに卵巣が上手く反応してくれないといけないわけで...
不発に終わることもあるようです。
経過をみるしかないかな?

  • な

    そうなんですね💦のびおりが出て一安心してました😭もう生理周期27日目ですし、無排卵だと諦めモードですか、明日からも体温を測り続けたいと思います😢

    • 5月14日