※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

可愛い我が子が寝てくれずイライラしています。イライラを和らげるサプリを探しています。母親としての自信が持てず悩んでいます。

可愛い可愛い我が子のはずなのに、
夜中や昼、ぐずられて寝てくれないとかなりイライラしてしまいます。うるさい、寝てよ!と何度も言ってしまいます。トントンが強くなってしまったり激しく揺すったり、
こんなイライラする自分がほんとに嫌です。
イライラに効くサプリとか飲みたいです。
最低な母親で子供に申し訳ないです。
こんな母親ならいない方がいいと思います。

コメント

チョコレート

旦那さん協力とかなさってくれない感じですか?😭

• ゆうま

ゆうま

今、旦那の部屋につれていきましたが、ギャン泣きしてます。。。
    旦那じゃ泣き止まないです。。。
    もう死にたいです。

• 5月14日
あき

私もたまにあります💦
そういうときは布団かぶって思いっきり泣いてます。💦

• ゆうま

ゆうま

旦那が仕事にいくと2人になると思うと怖いです。

• 5月14日
ずにゃん

もし更年期とかの可能性があるなら命の母ホワイトがいいですよ!
単純に怒りを制御できないなら、一旦別の部屋にいったり離れてみてはどうでしょう?大きな声をだしたり激しく揺すっても赤ちゃんは怖い思いをしたり嫌な気分になるだけで絶対眠らないので悪循環になっちゃいますよね😭
自分の子だけど、自分とは違うひとりの人間 感じてることも考えてることも違うんだから思い通りにできなくて当然 って思うと肉体的には疲れたり眠かったりはあるけど仕方ないかーって思えますよ😊

• ゆうま

ゆうま

更年期って何歳から始まりますか?

• 5月14日
そら

抱っこでも寝てくれずですか??
しんどいですが、トントンで寝てくれなくても抱っこだと寝てくれたりしますよ( ¨̮ )

ストレスためすぎず、吐き出せる所があるなら吐き出しちゃいましょ!!!外に出るのも1つだし、たまに一時預かりとかに預けてリフレッシュするのもいいと思います!!!

• ゆうま

ゆうま

抱っこすると仰け反ってアウアウ言うので置いてオルゴールならしてたのですが、2時間頑張ってもギャン泣き。
    さすが疲れてしまいました。
    生まれてから3時間以上連続で寝たことがなく、きついです

• 5月14日
みーちゃん\(◡̈)/

私もありますよ!
生理のときのイライラもあり怒鳴ることもあります。
その時は必ず命の母ホワイト飲んでいます。
漢方なのでいいですけど
授乳中だったら一度調剤師さん等に聞いてみた方がいいかもしれません。

• ゆうま

ゆうま

授乳中です。
    更年期って何歳からなんですか?

• 5月14日
  • みーちゃん\(◡̈)/

みーちゃん\(◡̈)/

更年期は生理が上がる50位だと思います😅

• 5月14日
  • ゆうま

ゆうま

飲んでいんですかね??

• 5月14日
  • みーちゃん\(◡̈)/

みーちゃん\(◡̈)/

あ、命の母とゆう名前のが更年期の方が飲むやつで命の母ホワイトが生理のときのイライラや生理痛に効くやつですよ!

• 5月14日
そら

うちも3時間毎に起きますよー!
だから、朝寝、昼寝とか息子が寝る度一緒に寝ちゃってます笑

6ヶ月以降なら一時預かりいけたような…近くの保育園調べてみては…??
1日ゆっくりできますように(><)

• ゆうま

ゆうま

昼寝も朝寝も30分しか寝てくれないので私がようやくねれるかもーの時に起きちゃわれます…

• 5月14日
TACO☆

寝てくれないの辛すぎますよね😰睡眠不足と日頃の疲れでイライラするの、ありますあります!睡眠不足は人格を変えますよね💣

ずっと抱っこしてるのも腕が痛くなるし、抱っこ紐はどうですか?嫌がりますかね?

泣き疲れれば嫌でも寝てくれるとは思いますが、ギャン泣きの声をずっと聞いてると気が狂いそうになりますよね…🌀
片耳イヤホンして好きな音楽聴くとか、美味しい飲み物を飲むとか、ちょっと赤ちゃん放置してテキトーにする時間があっても全然良いと思います!私はクッション殴って発散したりしてました(笑)

• ゆうま

ゆうま

気が狂いそうです。ほんとに

• 5月14日
ゆあのあ

とーゆさんはおいくつですか❓

• ゆうま

ゆうま

32です。

• 5月14日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

あたし19の時に1人目産んだんですけど、1番楽しい時期に子育てしてほんときつかったです。自分自身、大人になれてなかったのに子供産んで正直ちゃんと育てきれてなかったです。赤ちゃんが少しでも泣くと頭おかしくなって一緒に泣いたり、泣きやまないと泣きやんでくれよってキレたり。物音たてないように歩いたり。とーゆさんの気持ちすごく分かります。

• 5月14日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

お乳って出ますか❓
    添い乳は凄い楽ですよ!
    ママも一緒に眠れるし!

• 5月14日