※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いてイライラし、怒って後悔。眠かったため寝ぐずりかもしれず、再度抱っこして寝かせた。旦那にも相談し、謝罪。

イライラしちゃいけないってわかってるのに,イライラしてしまって後悔😭💦
娘が夜中1時から時々大声で泣いてて…トントンしたら寝てくれたけど,しばらくしたらまた大泣き。ミルク飲んでもぐずってて。眠いあたしは「なんで泣くの。なんでー」って大声で言ってしまった😭💦
熱測っても熱ないし…。一回深呼吸して再度抱っこしたら
すぐに寝てくれた😭寝ぐずりあるから眠かったみたいで。
ダメな母親だなーと。旦那にも「眠いし,うちら親だけど人間だからイライラしちゃうのは仕方ないよ。いつもいつも可愛いばかりじゃないさ。」って。
抱きながら娘に「ごめんね。怒っちゃってごめんね」って謝った。

コメント

ゆうま

今私もその状態です。
私は耐えかねて旦那の部屋に連れて行ってしまいました。
最低な母親は私です。

  • 8211☆

    8211☆

    同じ状況なんですね😭
    お気持ち分かりますよ!
    少し離れて気持ち落ち着かせましょう。

    • 5月14日
  • ゆうま

    ゆうま

    旦那の部屋から泣き声が聞こえるのに、それに対してもイライラしちゃって対応できません。。。
    最低すぎて自分が大嫌いです

    • 5月14日
  • 8211☆

    8211☆

    イライラしちゃうのは仕方ないですよ😭💦あたしもイライラしてますもん💦

    • 5月14日
未熟ママ

理解ある旦那さんですね☺️
それに、奥様に対してもしっかりフォローされていて、素敵です😊
うちなら、無視されて、背中向けて寝られますよ💢
夜泣きは誰しもがイライラする時ありますよ👍大丈夫です。
ダメなママではないですよ😁頑張っているから、イライラしちゃうんです😃

  • 8211☆

    8211☆

    ありがとうございます😭
    旦那は理解ありますが夜中泣いてても起きないですけどね😭💦
    誰しもありますよね!
    また頑張ります!

    • 5月14日
sw

ほんとにいい旦那さん!✨
優しい言葉掛けてくれて羨ましいです☺️
うちは
まだ育てやすい方だと思うけど?
で片付けられます😡
わたしもしょっちゅう寝なくてイライラします😖
感情のコントロール難しいですよね😢
吐き出しながら頑張ってください🙌

  • 8211☆

    8211☆

    ありがとうございます😭✨
    優しい旦那さんです☺️
    ホントにコントロール難しいですよね💦
    可愛いけど,あまり泣き続けられるとイライラしちゃいます😭💦

    • 5月14日
はち

夜泣きが激しいと本当にキツイですよね。
息子もかなり大変な方です。
もう、本当に大変な方です。

1歳半くらいまで夜中2、3時間泣いたり、夜通しだったりすることも珍しくありませんでした😓
考える力も段々無くなってくるし、頭痛に耳鳴りに目眩に、、メニエールになって
夜中倒れて救急車で運ばれて。

今までトコトン付き合おうと思っていましたが、そこでやっと何でも試そうと思えました💦

小児科で漢方を貰ったり、小児鍼をしたり!
両方思ってたより効きましたよ😊

ダメ元でも、自分が本当にやられてしまう前にお試し下さい🍀

  • 8211☆

    8211☆

    そぉなんですね😭💦
    夜中倒れたことあるんですね💦
    あたしも今日実家少し帰って
    2時間ほど寝させてもらったら少し良くなりました!
    最近頭痛して💦

    ありがとうございます😊

    • 5月14日