※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

太りすぎてそろそろ本当にダイエットしないと、、、太ももお腹まわり腕…

太りすぎてそろそろ本当にダイエットしないと、、、
太もも
お腹まわり

に効くストレッチや運動など、何でもいいので知ってる方がいたら教えてください(^^)

コメント

チョコレート

腹筋してから走ると代謝が高まり痩せやすくなるって聞きましたよ✳️

• いちご

いちご

そうなんですね、なるほど🤔腹筋するだけで疲れちゃいますけど、頑張ります!笑

• 5月14日

私もやり始めて少ししかたってませんが、ながら締めトレーニングとお尻にペンを挟み10秒くらいキープしたりする肛筋トレーニングっていうのをスッキリで紹介していてそれをはじめました!笑 どちらも本が出ているようです!

どちらもすごく辛い訳では無いので皿洗いしながらとか子供と遊びながらとか気づいたときにしてます(*´ω`*)

あと、ロシアンツイストという腹筋?を1分間3セットしてます!食べる前にすると食欲抑えられてます笑

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます(^^)
    家事しながらできるなら、続けられるかもです!できることからやってみたいと思います!夏に向けて頑張ります(^^)

• 5月14日