※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
子育て・グッズ

生理中の支援センターか公園に子供を連れていきたいけど、生理の量が多い時はどう過ごしているか気になります。支援センターに行くか、近場に連れて行くか、家で過ごすか。

生理中の支援センター😭

今日生理3日目、まだ霧になっていますが天気も良く、気温も高い?みたいなので支援センターか公園あたりに子供を連れていってあげたいのですが...。皆さん、生理の量が多い時は、どう過ごされていますか?気にせず支援センターに行かれていますか?それとも公園などの近場に連れて行っていますか?それとも、家で大人しく過ごされていますか?😅

朝から不快なお話をすみません💦

コメント

チンアナゴさん

生理2日目でも気にせずでかけます(>_<;)
40センチとかの大きめのナプキンつけて(´・ ・`)
生理痛や出血量が多いので本当は出かけたくないんですけど…
なんとか公園とか支援センターでかけてます( ̄▽ ̄;)

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます😘
    大きめのナプキンでお出かけしてたんですね‼️私も昨日、40cmのナプキンを付けて用事たしに行きました~(笑)
    大きめのだと、少し安心感がありますよね😚
    今日も40cm付けて行ってみます🤣

コタロさんのお子さんと同じ月齢だったのでプロフ覗かせてもらったのですが(すみません😅)予定日も出産された日も1日違いなんですね❤️びっくりです😉

息子は予定日が4月26日で、産まれたのが19日なんです(笑)
    どうでもいいお話ですみません💦

• 5月14日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

グッドアンサーありがとうございます(^^)

そうなんですね!!
    生まれた日が近いと親近感わきますよね♡

• 5月14日