※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日息子が予防接種の副作用?で熱でてグズグズで、…

すいません。
愚痴らせてください。

昨日息子が予防接種の副作用?で熱でてグズグズで、長女の面倒もあるので義母にお泊りお願いしました。
(旦那が夕方から朝まで夜勤のため)
その時は旦那もいないので同じ部屋で義母(いつもは旦那が寝てる場所)、娘、私、息子の順で寝てました。
人数とセミダブルの布団2枚なのと娘、息子たちの寝相から言ってこの人数がちょーどいい感じです。
なので文句はなかったのですが、、、
今日は旦那夜いるのでどっちでもいいのですがやっぱり義母は泊まりたいと。
ここから愚痴です。
泊まっていいよと言ったけどなぜ同じ布団で寝るのでしょう?
意味がわからない。
2階で寝るんじゃないの?普通。
旦那も私も横幅でかいので狭いに決まってるじゃーん。
しかも(旦那、娘、義母)、(私、息子)だったのが娘が私でなければ寝付けず。
結局(旦那、義母)、(娘、私、息子)で横になってましたが、、、笑
私の方の布団セミダブルだけどセミダブルのわりにはもう一個の方より狭いんだからさ(笑)
2階に布団しけばいいだけにしてんだから2階で寝てくれよ〜
って感じだったのですが起きず寝てるので私が2階に息子連れてきました。
いや、まぢ空気よめねーし。
まず意味わかんね。
ありがたいけど空気よめなさすぎて萎える。

ごめんなさいm(_ _;)m
長文&わかりずらいですね、、、
あーでもいらいらする。
旦那にも義母にも。
眠いのに寝れません。

コメント

ママリ

それは私も意味わからない!ってなります😭
長女の面倒をお願いし、来て頂いたことに感謝するべきなのかもですが…
義母と息子(旦那)がスヤスヤ横並びで寝られるとイライラしますね💦
なんのためにきたん?!
久しぶりに息子(夫)と寝たかったの?!みたいな…😭