※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

旦那さんの免許の更新ってついて行きますか?うちの旦那は別行動しない人…

旦那さんの免許の更新ってついて行きますか?
うちの旦那は別行動しない人で、学校、幼稚園休ませるか!とか言い出します。
駐車場が工事中で使えないのがまたいけないのですが、車あるのに何で電車やバス乗らなきゃいけないんだみたいな感じで、公共交通機関はよっぽどじゃない限り使いません。
数年前の私の時も、1人で電車で行くから良いよ(子ども見ててねという意)って言ったけど、1人で見るのが嫌なのか分かりませんが、幼稚園休ませて一緒に行きました。
今回は私が休ませる気がないのを受け入れたのか、午後の部で行きは送り、帰りは電車で帰るつもりでまたその時の状況で連絡して決めようみたいな感じになりました。
時間が合わないんだから、免許の更新ぐらい自分でどうにかしてほしいです💧

コメント

なぴまる

ついて行ったこと1回も無いです( 笑 )私の更新の時は、まだ授乳中だったこともあり、付いてきてもらったことが1回ありますが…あとは主人が休みの時に1人で行ってます💦
1人が寂しいんですかね~?!

• かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます!
    長男が小さいときに私が更新のとき、義実家同居してたので、義母もついてきたような記憶です😅😂
    寂しいんですかね🙄💧

• 5月14日
ちびこママ

そんなのそれぞれ勝手に行きます(笑)
車の運転できないし不便だから送迎して~ならわかりますけど、自分で運転して行けるならそうしてって感じですし、子供の幼稚園休ませる意味がわからないです!
そこまでして電車拒否の意味がわからないです😃

• かーちゃん

かーちゃん

私も1人で身軽に行きたいです😂💨
    旦那が受けてる間こっちは時間つぶさなきゃいけないし、言うこと聞かない2歳児いるし🙄

• 5月14日
もみぃ

一回前の更新たまたま一緒に行けたんですけど、私ら夫婦もけっこう一緒に行動するんで、何もなければ付いて行くし付いて来てもらいます😆笑

けど子供休ましたりとかやったらお互い一人で行きますけど😅

• かーちゃん

かーちゃん

義家族がそんな感じだからなのか、旦那も家族単位で行動です😅
    何もなければ良いですよね😆
    そこが違うとこです😤

• 5月14日
ミルキー

うちの旦那もついてきてって言われます( ̄▽ ̄;)
免許の更新もですし、
前に車の車検を旦那の実家の近くのディーラー(車で1時間半)に出しに行くから幼稚園休ませて行こうと…
休ませたくないから1人で行ってきてと言ったら、じゃ幼稚園終わってからは?と言うので次の日も幼稚園で夜寝るの遅くなっちゃうから駄目って言ったら、夕方予約して幼稚園終わったらおばあちゃん家に行こうよ~って子供誘って、だまって連れて行きましたよ…。
昨日はショッピングモールにある1000円cutで髪切りたいんだけど息子まだ人混み連れてかない方が良いかな?って言ってました😥

いい加減ウザいです。

• かーちゃん

かーちゃん

うちの旦那と同じタイプですー😭笑
    うちはディーラー近いので昼間に行けますが(笑)
    なんか義父母にこの話をしてたらしく、そうしたらもう休ませてうちに泊まらせるわとか言われました😱
    もうこの義家族ウザいです😑笑

• 5月14日