※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kairi♡mama
家族・旦那

もう何回も約束をやぶられ、ケンカの度に離婚だ!と騒がれ結婚した事後悔…

もう何回も約束をやぶられ、
ケンカの度に離婚だ!と騒がれ
結婚した事後悔してる!
お前が泣いても何とも思わない!
大切にしたいと思えなくなった!

などなど言われ続け。

冷静になって落ち着いたら
ごめんね。頑張るから大事にするから
離婚なんてしないよ大丈夫だよ!
なんて言われてもまた同じこと。

そして今回もそう。
今までの事を後悔してる。
ちゃんと変わりたい向き合いたい
そんな事を言われても今更なに?って
感じだし、もう私も頑張る!
なんて気持ちにもなれない。

美味しいご飯を作ってあげよう!
喜ぶ顔が見たいからなにかしてあげよ!
どんだけ酷いことを言われて私が
変わればいい!サポートしよう!

なんて思ってたけども。
もうそんな気力もないし、仲良くする
気力すら出てこない。

思いが伝わらず泣いてたけども
感情が無になると涙すらでず、
ただ、旦那を責め立てる事しかない。

こんな状況でも、また夫婦仲良く
暮らせる日が来るのか…?

旦那の言う明るい家庭!仲良し家族!
そんな家庭が作れるのか…?

口だけ三日坊主の旦那のことを
信じてあげるべきか…?


はけ口がなく、辛かったので
投稿させて頂きました。

誰か、夫婦仲良くするにはどうしたら
いいのか教えてください。
立ち直りかたが分からずしんどいです。

コメント

まぁ

そこまでになってしまったらATMと思うしかないと思います。

みおみお

カッとした時だけだとしても、そんな酷いことを言う人と、仲良し夫婦なんて私は無理です。
この先も何回も暴言→反省を繰り返すのでしょう。
疲れてしまうし、こちらとしても大切にしようなんて気持ちは芽生えませんよね。
次に暴言吐かれたら、離婚を考えた方がいいと思いますょ。