※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっふーろ
その他の疑問

スマホを新しくしようと考えています!今はdocomoのXperiaを使ってます😄i…

スマホを新しくしようと考えています!
今はdocomoのXperiaを使ってます😄
iPhone以外でオススメあったら教えてください💓

主人がauなので、キャリアごと
変えるのもアリかなと思ってます!
しかし、docomo以外を使ったことなくて
一歩踏み出せずにいます💦
あと、私の実家はベビーdocomoユーザーでdocomo愛がすごく、私もその影響を受けています笑

・auのいいところ
・auのオススメプラン
・オススメの機種(キャリアどちらでも)

固定電話もパソコンもない、回線・ネット環境だめだめな我が家なのですが…
あたたかいアドバイスお願いします!😍💓

コメント

ママリ

Xperia の機種だったら docomoには種類劣りますがauでも取り扱ってますよ♪̊̈♪̆̈

auはコンセントに差して使う型のwifi取り扱ってるので契約すれば旦那さんと主さんの分の携帯代少しは安くなるかもしれないです🙃
お店によりますけどᐠ( ´ᐞ` )

もし、たくさんデータ量使うのであれば
auフラットプランがオススメです👌
5分以内のカケホーダイで4700円くらいだった気がします!

ちなみにdocomoだと同じ条件で基本8000円です。(割引とか入れると少し安くなりますが)

  • あっふーろ

    あっふーろ

    お返事遅くなりました💦
    丁寧なコメント、ありがとうございます!
    Wi-Fiも難しい契約や接続はできないので、コンセントに差すタイプは簡単そうでいいですね😍✨
    今度のお休みにauショップ行ってみようと思います!

    • 5月14日