※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取ったが、合っているか不安。初めて使い、生理予定日が明日。妊活9周期目で悩んでいます。

排卵検査薬について詳しい方に質問させて下さい。
写真のようにタイミング取りましたが、タイミング合ってなかったのでしょうか…??
今周期から初めて排卵検査薬を使ってみました。明日生理予定日なのですが、今にも来そうな感じです(;_;)妊活始めて9周期…11月に化学流産し、何で授かれないのか、何がいけないのか分からなくなっています。

コメント

ワンタン麺

私も4/28に排卵検査薬が陽性になり当日排卵だったらしく本日リセットしました。タイミングはばっちりだと思いますよ!私も前後でのタイミングでしたが今月もケミカルでした(^ω^;)。
化学流産ばかりが続いててもう何がいけないのかわからないしどうしたら着床が続くのかも謎です。上の子でも3年不妊治療してやっとだったのでとりあえずこのまま続けるしかないのかなーと思ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• しの

しの

コメントありがとうございます!排卵日、生理日一緒ですね!子どもも同級生!笑
    リセット悲しくなりますよね…私も明日には来そうで、色々考えたり検索魔になってます。先が見えず落ち込むけど、諦めず続けるしかないですね(><)

• 5月14日