※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
妊娠・出産

青汁を初めて考えています。味や飲み方の感想を教えてください。妊娠中の野菜不足が気になっています。サンスター「粉末青汁」か「ママの青汁」が良さそうですか?

青汁を飲んでいる方、いらっしゃいますか?味の感想や飲み方など教えてください☺️💕
妊娠中の野菜不足が気になって、購入を検討しています!青汁を飲むのは初めてです。ちなみにサンスター「粉末青汁」か、「ママの青汁」が良さそうかなぁ…と思っています!

コメント

mi

私は妊娠中に、ヤクルトの青汁を牛乳で溶かして飲んでいました😊私は、苦味もなく飲みやすかったと思います。

• メロメロめろん

メロメロめろん

牛乳で割ったら飲みやすそうですね!ヤクルトのホームページ見てみたら、青汁もたくさん種類があるようなのですが、どちらを飲まれていましたか?

• 5月13日
  • mi

mi

朝のフルーツ青汁です😊

• 5月13日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます!フルーティーな風味なら、初心者でも試しやすいです!!

• 5月13日
パプリカ

色々調べてヤクルトの青汁を飲んでます。手頃な価格ですごく飲みやすいですし、便秘に効いてるみたいです。

• メロメロめろん

メロメロめろん

便秘薬も飲んでいるので、青汁で効果があればいいなぁと思います!
    ヤクルトのホームページ見てみたら、青汁もたくさん種類があるようなのですが、どちらを飲まれていましたか?

• 5月13日
  • パプリカ

パプリカ

沢山種類があるんですね💦私のは、青汁のめぐりと言うものです!妊娠してから飲み始めました😊

• 5月13日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます!お値段も手頃で続けやすそうです。試してみたいと思います☺️✨

• 5月13日
ショウ

私も妊娠中から、親が飲んでいた世田谷自然食品の青汁を飲んでいます。
抹茶みたいな味ですごく美味しいです。
お湯で溶かしてお茶の様に飲む他に、豆乳に溶かして抹茶豆乳ラテみたいにしていました(^^)

青汁は物によって、すごく青臭かったりするので色々試してみて自分の好みに合うものを探したほうがいいですよ〜!飲み続けるのが大変になってしまうので( ´∀`)

• メロメロめろん

メロメロめろん

世田谷自然食品、よく聞きます!飲みやすいのですね!豆乳で割るのいいですね。抹茶豆乳ラテみたいな味なら美味しく飲めそうです😋😋

• 5月13日

私は「おいしいフルーツ青汁」
飲んでます(^^)
水か牛乳で溶かすといいと
聞いて最初水で飲みましたが
美味しくなくて牛乳だと
美味しかったので
牛乳で毎日飲んでます(*^_^*)♪

• メロメロめろん

メロメロめろん

ミニッツメイドから出ているんですね!ジュース感覚で美味しく飲めそうです😋💕

• 5月13日