※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
ココロ・悩み

つわり中に息子がみかんジュースを耳にこぼしてしまい、気持ち悪い状態です。耳鼻科に行く前に様子を見て大丈夫でしょうか。

今日の夕方、つわりで気分が悪くて横になっていたところ、息子が粒入りみかんジュースをコップに主人に入れてもらったようでそれをもって走ってきました。

そのままつまづいて息子は並々に入ったみかんジュースをわたしの頭に見事にぶちまけ、耳にたくさんみかんジュースが入ってしまいました。

それからずっと耳がゴロゴロして気持ちが悪いです。

頭をふってみたりしたのですが出ません。つわりなのでそれすら気分が悪く、、、

耳に水は入ることがあってもジュースが入ったことはないのでちょっと心配です。

放っておいても大丈夫でしょうか。

つわりに切迫でなかなか動けないので耳鼻科は何日か様子見てからダメなら行こうかと思っています。

コメント

ぴいぴ

私の場合は水ですが頭振っても出てくる気配がなくティッシュでこよりを作ってゆっくり耳の奥に入れたらティッシュに吸収されてシュワーって音とともに抜けました!!
危ないのであまりススメてはダメだと思いますが…すみません(><)💦

• さわたり

さわたり

こよりがいいんですね!!
    綿棒でばっかりやってました😵笑
    まだちょっと違和感あるのでやってみます!
    ありがとうございます💕

• 5月14日
ゆちょぼ

笑い話かと思ってしまいました🙄💦ごめんなさい😑

耳に膜貼った感じありますか?
綿棒だと難しいのでティッシュで細いこよりを作って、耳にさすと出てくるかもです☺️オレンジ色だったらみかん残ってますね。。。💦

• さわたり

さわたり

ぶっかけられてフリーズした後、嘘やろ🤮て言いました😂笑

まだちょっとだけ違和感あるのでこよりやってみようと思います!!
    ありがとうございます💕😂

• 5月14日