※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お出かけ

11ヵ月でディズニーデビューします👶🏻ディズニーのサイトも見ていますが…

11ヵ月でディズニーデビューします👶🏻ディズニーのサイトも見ていますが、ママさんたちの声が聞きたいです😣
このくらいの月齢で行かれた方は離乳食どうされましたか??ごはんひ大人と同じものを食べれます🍚自分で持ってくか、売ってたりもするんですかね??😅一緒に乗ったアトラクションや気をつけることもありましたらお伺いしたいです!

コメント

Yun.

8ヶ月でデビューしました!
やっぱ食べれる物ないので
BF持ってくのおススメします😢
ベビーカー使うならベビーカーの
盗難とか少なくないみたいなので
気を付けてくださいね( ´•ω•` )

• ★

回答ありがとうございます!
    やっぱり離乳食は持って行った方が良さそうですね😣✨
    盗難ですか😮💧気をつけます🙇‍♀️

• 5月13日
mini

同じく11ヶ月にランドに行きました😊

うちの子は好き嫌いが激しいため離乳食持参しました!

1人座り出来ると乗れる乗り物が多いですがうちの子はビビリなのか最初に乗ったプーさんで泣いてしまったためあまりアトラクションは乗らず、パレードなどみました!

あとはベビーカーと共に抱っこ紐は必須ですね!

人混みでびっくりしたのかほぼ抱っこ紐でした!

• ★

11ヵ月でデビューされたんですね✨
    離乳食は持って行った方が良さそうですね😂
    うちも結構音とかびっくりして泣いちゃうので、、🤔😂
    抱っこ紐も必要なんですね!💡
    両方あったほうが安心ですね!✨

• 5月13日
ひろ♡ゆい

11ヶ月で行った時は、基本的にはBF持参して、他にはブッフェで白米あげたり野菜などの食べられる物あげたりしてましたよ♪
ふりかけやBFのあんかけ持って行って白米にかけたりもしました!
あとはスティックパン持って行って朝ごはんにあげたりしました!
レストランで離乳食あげられるので、一緒にレストランで食べさせましたヽ(*´∀`)
アトラクションはお座りできて、怖がって途中で立ったりしなければほとんど乗れますよ(๑・̑◡・̑๑)
スモールワールドは音楽流れてて楽しいかもしれません♪
バズ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、アリスのティーパーティあたりは抱っこでも乗れますよー!

• ★

確かにブッフェなら食べれる物だけあげたりできていいですね✨
    ふりかけ持参いいですね💡
    アトラクションも思ってるより乗れそうです!びっくりして泣かないことを願います😂
    すごく参考になりました✨

• 5月13日
日月

デビューおめでとうございます❤️

11ヶ月頃だと、白ご飯やうどん・サラダのトマトなどを取り分けていました。
ご飯にレトルトのカレーなど持参して食べさせていました。
あとは、パークで果物を購入したり、パンを持っていったりしていました◎

アトラクションは、ひとりで座れれば乗れるものも多いです♪
コースター系以外はだいたいいけましたが、90センチ以上ないと乗れない物もあるのでそちらは注意が必要です。

日影が全体に少ないので、日除けになるものは用意しておくと安心ですよ💡

• ★

とりわけできそうなお店を選べば良さそうですね✨
    持ち運びが楽そうな食べ物も持って行きます😊💡
    身長ですね🤔まだ73くらいなので要注意ですね💡
    日除け対策しっかりしたいと思います✨
    すごく参考になりました🙇‍♀️

• 5月13日