はじめてのママリ🔰
5ヶ月
車で高速使って1時間半
2月
前泊して10時にチェックアウトしてから向かい、18時くらいに帰りました。
ちょっとお茶くらいで良いなら全然いけると思います!
息子は寒かったのでほぼマーメイドラグーンにいて、乗り物も少し乗りましたよ。妹の受験お疲れ様会で実家のみんなで行きました😌
はじめてのママリ🔰
・4ヶ月
・札幌なので飛行機の距離
・10月の気候のいい時期
・開園〜15:00頃
おむつ替えして授乳してで結構慌ただしかったですが、楽しかったですよ😊
はじめてのママリ🔰
5ヶ月
電車で1時間
冬のはじまり(比較的暖かい日でした)
前泊してハピエン→17時まで
その感じなら真夏以外ならいつでもいいと思います☺️
コメント