※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

離乳食始まる前の赤ちゃんにディズニーデビューさせた方いますか?いろい…

離乳食始まる前の赤ちゃんにディズニーデビューさせた方いますか?いろいろ教えてください🏰
・赤ちゃんが何ヶ月の頃か
・家からパークまで近いか
・季節はいつごろだったか
・パークの滞在時間はどのくらいだったか

わかる範囲でお聞きしたいです🙇‍♀️
私がパーク大好きで、、
車で2時間かからないくらいなんですが、
空気吸って散歩して少しお茶orご飯するだけで良いので行きたくて…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月
車で高速使って1時間半
2月
前泊して10時にチェックアウトしてから向かい、18時くらいに帰りました。


ちょっとお茶くらいで良いなら全然いけると思います!

息子は寒かったのでほぼマーメイドラグーンにいて、乗り物も少し乗りましたよ。妹の受験お疲れ様会で実家のみんなで行きました😌

はじめてのママリ🔰

・4ヶ月
・札幌なので飛行機の距離
・10月の気候のいい時期
・開園〜15:00頃

おむつ替えして授乳してで結構慌ただしかったですが、楽しかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

5ヶ月
電車で1時間
冬のはじまり(比較的暖かい日でした)
前泊してハピエン→17時まで

その感じなら真夏以外ならいつでもいいと思います☺️