※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろ🔰
お出かけ

ディズニーデビューを考えています!子どもは1歳です。・ランドとシーど…

ディズニーデビューを考えています!
子どもは1歳です。

・ランドとシーどちらがいいか
・何月に行くのがいいか
・おすすめのアトラクション
を知りたいです。

ディズニーデビューした方々の体験談があれば合わせてそれも教えていただけると嬉しいです🥹
ご回答お待ちしています🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月でデビューしました!
ランド行きました!

家の近くに小さな世界が流れる仕掛け時計があってそれが好きだったので、イッツアスモールワールド乗せたら興味深げにみてました!

あとはフォレストシアターのショー観たり、ベイマックス好きなのでハモカラ見せたりしました!

何に乗せる!とか、何やる!とか決めずに園内好きなだけ歩かせるつもりで行ったらノンストレスで楽しめました!

  • みずいろ🔰

    みずいろ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    あまり決めすぎず、ゆる〜く過ごそうと思います!

    • 5分前
はじめてのママリ🔰

・ランドがおすすめかなあと思います!
シーのジュビリーブルーがすごい人気で大混雑です😭そして周りもシーよりランドの方がカラフルが強くてお子様は好きかなあと!✨️

・絶対夏を避けてあとは連休、長期休み、キャラクターの誕生日、予定を合わせれるならこちらも避けた方がいいかなと✨️

・ランド→ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールド、美女と野獣、プーさんのハニーハント、歩けるようになった頃に行くなら乗らなくてもトゥーンタウンが楽しめそうです✨️

シー→アナと雪の女王、ラプンツェル、キャラバンカルーセル、シンドバッド、ジャスミンのフライングカーペット

暗い乗り物は怖がる子もいるので避けるのが無難かもしれません✨️🫢

  • みずいろ🔰

    みずいろ🔰

    キャラクターの誕生日!!盲点でした😳
    暗い乗り物も避けます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4分前
ママリ

ランドがいいと思います!何月に行っても混雑してますが夏の暑い時期は大変なので涼しくなってからがオススメです⭐︎
1歳でも大人の膝の上に乗せて乗れるアトラクいくつかあるのでHPで事前に調べておくと当日スムーズだと思います!1歳でデビューした息子はスモールワールド乗ってすごいキョロキョロ興味津々でした☺︎あとはパレードも楽しんでみてました!✨

  • みずいろ🔰

    みずいろ🔰

    やっぱり夏は避けたほうがいいですよね〜
    パレードいいですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3分前