※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
妊娠・出産

妊娠34週の初産婦です。骨盤や腰の痛みが強くて動けません。骨盤矯正が必要でしょうか?前駆陣痛の可能性はありますか?

妊娠34wの初マタです。

骨盤か腰辺りの骨が離れるような
強い痛みはなんですか??
調べてみても、違った答えが多すぎて…

骨盤の緩みやズレですか?
骨盤矯正に行った方がいいですかね?

かれこれ30~1時間痛みがずっとあって
同じ状態から動けません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
それとも前駆陣痛の痛みですか?

コメント

ドキ子

一回病院へ電話して確認した方がいいと思います(>_<)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    明日で35wで来週までの1週間あるんですよね😱

    坐骨神経痛なんですかね?
    腹痛は全くなし
    出血や破水もなし
    胎動もあります!

    ただ腰が痛い😱😱😱

    • 5月14日
  • ドキ子

    ドキ子

    私的には、陣痛かと思ってました💦
    人によって、破水きていないのに陣痛がきたりするみたい?💦
    その事を聞いたら、すごく心配してしまいます(>_<)
    マタニティベルトで腰の痛みが、おさまるといいですが…。

    • 5月14日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    微弱陣痛なのかなと私も
    思ったりしました…😱
    けど何の張りもなくて、
    下腹部も
    全く痛くなくて、陣痛の痛み
    味わったことありませんが
    これじゃないよな?と(笑)

    今は全く痛みなしです!
    昨日の夜中だけでした😂😂😂
    謎すぎて…😱

    • 5月14日
  • ドキ子

    ドキ子

    そうなんですね💦
    無事で良かったです😂

    • 5月15日