※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ファッション・コスメ

今年30歳。2歳半の男の子と夏に女の子出産予定です。ママの服装について…

今年30歳。
2歳半の男の子と夏に女の子出産予定です。

ママの服装について質問です。

息子が産まれてから、行事ごとでしかスカートを履くことがなくなってしまいました。

楽さに負けてしまって、、、💦

スカートを履いたとしても、マキシぐらいです。

体型は細い方で、1人目妊娠前はズボンより断然スカート派で、主人もスカーを履いてるほうが好きなタイプです。

楽さばかりを重視してしまい、主人から見てもいつの間にか女ではなく母になってしまっている気がして、2人目出産後は女を取り戻したいと思っています!

主人の好みの服装は、大人なセクシー?な女性なようです。タイトなものやちょっと短めなど、、、、

長すぎるスカートもあまり好きではないと言われたことがあります。

ここで皆さんのお力をお借りしたいのですが、この服装ならギリギリOKレベルの、大人セクシーな画像を載せて貰えませんか(;▽;)

もちろんTPOはわきまえて、公園などではズボンを履いていきます!

普段子供を連れてお買い物に行ったり、家族でお出かけするときを想定した服装でお願いします🙏

服装以外の身だしなみももちろん気を付けていこうと思っています!!

主人をどきっとさせて、もう一度女として見てもらえるよう、ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️😭💦

コメント

mayumayu

二人ででかけるときだけならまだしも子供つれてるときの大人セクシーなかっこは微妙だなーと私は感じます。
トップスがレース素材とかなってるものとかにするだけでもかわるかも。あとは髪型とかメイクとか。
すみません、話それました。

• mayumayu

mayumayu

わかりずらいけど、ネイビー系は外れないですよね。多分これはワンピース。

• 5月13日
  • mayumayu

mayumayu

ラインがでてるといいのであれば、よく雑誌にのってるレーススカート。スニーカーが多分NGだからパンプスの方が女らしいかも。連投失礼しました。

• 5月13日
  • はるまま

はるまま

ありがとうございます😭💕
    参考にさせて頂きます🙏‼️‼️

• 5月13日