※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
家族・旦那

まだ一歳半の娘に本人が食べるだけ甘いものやしょっぱいもの、与えまく…

すみません愚痴です。。

まだ一歳半の娘に本人が食べるだけ甘いものやしょっぱいもの、与えまくる。
欲しがるもん可哀想でしょ、と。は?
それで下痢したり体に負担かかったりするからなんでもかんでも与えんなって何回言ったらわかんの
母の日だね!って言ってもお前俺の母親じゃねーし。だって。
子供が喘息で入院中してからは家のなかでタバコは吸わないって自分で言ったのに昨日の夜中目が覚めて下に降りたら吸い殻。もうなんなの?
もしまたタバコが原因で発作が出たとしたら責任感じないのか?
大事な娘がお前のせいで苦しい思い、痛い思いしてもいーの?ほんとクソ。
そしてさっきは買い物から帰ってきて私が寝てしまって、目を覚ますと自分は録画してたドラマを見てて娘にはスマホ渡してYouTube見てました。。 ほんとクソすぎて恥ずかしい旦那です。
最近ほんとイライラしかしなくてなんでこいつと結婚したんだとばかり考えています。
思いやりのかけらもないしいいとこほんとない。
実家が離れているので頼る人がぜんぜんいなく、友達も仕事に家庭にみんなあるので、なかなか愚痴れなくて…笑すみません😢

コメント

あや

旦那さんすごい自分中心ですね😣💨
自分が楽したいからってのが娘さんへの接し方に出てます💦
タバコは私も残った臭いでむせるくらいなので喘息の子にはキツイと思います😭💥

• ももママ

ももママ

ほんとそうなんですよ!
    都合のいいときだけ可愛がって本当に腹立ちます。
    タバコはアイコスだから臭い残らないとか思ってんですよ👊
    入院中医者にタバコだろーがアイコスだろーが、害があるからやめろって言われた!って言ったら医者の言うことなんでも鵜呑みにすんな!と。
    あきれてドン引きしてなにも言えませんでした。。

• 5月13日
翔mama❤︎

アイコスも臭いですよね?笑
うちの旦那さん、私が妊娠してからタバコは辞められないけど副流煙のリスクは避けたいとアイコスにしましたが普通〜に臭いし部屋にニオイ残りますヽ( ̄д ̄;)ノ

男の人は自分が腹痛めて産むわけじゃないから父親の自覚がうまれるまで時間がかかりますよね😱
ただでさえ育児でストレスたまるのに、イライラさせんなって思います笑

ももママさん、専業主婦ですか?
気軽に愚痴れる相手がいないなら、軽いお仕事したほうが気分転換になることもありますよ🤗

私は旦那さんと関わりが深くてもイライラするだけなので、働きたくないけど産後すぐ社会復帰しようと思ってます笑

• ももママ

ももママ

アイコス臭いです!!
    やめろって言ったんですけどむり。と。
    やってみようとすらしません。
    もうほんとイライラしまくりで一気に老け込んだ気がします笑

今までずっと仕事してましたが、引っ越してきてからは保育園に入れず、しかたなく専業主婦やってます💣
    子供を見てくれる人もいないので。。

• 5月13日
  • 翔mama❤︎

翔mama❤︎

私も元喫煙者ですがあれってニコチン依存症で立派な病気の一種なので本当に辞めたい気持ちがあっても、なかなか難しいです😣
    妊娠3か月くらいまで吸ってました💦
    本当に辞めたい気持ちがあるなら禁煙外来に行って欲しいですね(;_;)

専業主婦だと余計ストレスたまりますよね😰

• 5月13日
  • ももママ

ももママ

実は私も元喫煙者です💦
    妊娠わかって意外にもすっぱり辞められたのですが、それまで何度も禁煙席しようとして失敗してきました😅
    だから簡単には辞められないのはわかるので、頭ごなしにやめろとは言いませんが、せめて吸うなら家族に配慮しろって感じです😒

そうなんです!
    食べさせてもらってる身なので、負い目を感じて強く言えなくなりました。。

• 5月13日

クソクズですね…
私も実家が遠く頼れる人いません(´;Д;`)きついですよねー!

• ももママ

ももママ

同じような境遇で頑張ってるママもたくさんいる!といつも自分に言い聞かせて頑張ってます😢

ほんとクズすぎてストレス溜まりまくりです💥

• 5月13日