※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴です!旦那と子供と私、3人でお出かけ。スーパー行って、1歳5ヶ月の…

愚痴です!
旦那と子供と私、3人でお出かけ。

スーパー行って、1歳5ヶ月の息子はカートから降りたい、あれ取りたいなどなど...動きたくてしかたなく叫んだり、グズグズしてました😖
もともと落ち着きがないタイプですが...。
旦那は子供の泣き声が嫌いで頭が痛くなるらしく、いつもの生活でも子供がうるさいと機嫌が悪くなります。
なので今回も、買い物中うるさい息子に耳障りだと何回も言い出しイライラしだしました。
私ももちろん息子に対してうるさいなーって思いますけど、仕方ないですよね子供なんだから。
でもあまりにしつこく、耳障り!!こんな子供見たことない!!病気なんじゃねーの!!と他人事のように言い出しました。私も頭キテ、2人で買い物の時はこんなにグズんないって言ったんです。本当の事です。こんなんじゃ恥ずかしくて買い物してらんないといいだし先に車に戻りました。
結局、帰り道は私の言葉にムカついたらしく喧嘩です。

旦那と3人でいるからこそ子連れでお出かけ協力できて楽かと思いきや、憂鬱なんですよね。
いつも子供がグズると旦那は機嫌悪くなるので。

最終的には私の家事などのに文句言い出し
俺は仕事してんだ、同じ金稼げんのか!
ろくに家の事も出来てねえ!
こんな事を言われます。
本当、離婚したいと毎回思います。

楽しく、穏やかに暮らしたいのに
きっとこの先も無理ですよね...(*_*)



コメント

あや

金稼げんのかって言葉ほんとにイラつきます😠💨
おめーは子ども産んで家事しながら育てられんのかって言ってやりたーい‼️

イヤイヤ期になったらもっと泣いたりグズったりするから更に憂鬱ですね😣

  • りんご

    りんご

    男として言ってはいけない言葉ですよね...😑
    心が狭くてがっかりしてます。

    これからですよね!!イヤイヤ期。
    きっとうちの息子は激しそう🤣
    そのたびに旦那の機嫌が悪くなる...
    うんざりです😖

    愚痴聞いてもらってありがとうございます😭

    • 5月13日
ティアラ

これはダメですね💧
子供は泣くのが当たり前だし
泣いて気持ち伝えてるのに
それを耳障りと言ってしまう
旦那さんはないですね😥
逆に何しても泣かない子供の方が
心配ですよ😅

これは申し訳ないのですが
言い過ぎです!
信じられません!
私は、即離婚します!
これでは、お子さんも可哀想です...

  • りんご

    りんご

    まだ言葉が話せないから
    泣いたり、叫んだりしてるのに...
    たぶん、他のお子さんより
    激しいのは確かですけど💦
    それを病気だと言い出して
    自分の子供と思ってないような
    言い方するんです!!

    普通グズってる時こそ
    協力したりするもんですよね!?
    旦那のいる休日が憂鬱です😑

    • 5月13日
  • ティアラ

    ティアラ

    ホント酷すぎます!
    許せないです!
    普通は協力しますよ!
    ho☆さんは間違ってないです!

    • 5月13日
  • りんご

    りんご

    旦那にはがっかりです😑
    愚痴聞いていただいて
    スッキリしました!!
    ありがとうございます☺️

    • 5月14日
R.H.H.H.Aママ♡

私の場合ちょっとケースが違いますが上の子の時夜泣きで毎日怒鳴られてました😣
相手は結婚する気もなく仕事で疲れてる事を理由に赤ちゃんだからしょうがないのにな泣くたんびにうるさいと言われ別れました(笑)
結婚してなかったから別れられましたが別れるのにも時間かかりました😣
私なら別れちゃいます😣

  • りんご

    りんご

    うちの旦那も夜泣きとかで
    泣いてグズると違う部屋行け!
    明日も仕事なんだからと。
    子供をなんだと思ってるのか☹️

    別れるのに色々大変そうですよね。
    とくにうちの旦那はめんどくさいので😓

    • 5月13日
みん

うちも子供が泣いたりぐぢぐぢしだすとうるさい!って怒ってきますね。ちゃんと見ろよって。うるさいって何!?って感じ。自分は寝たり携帯さわったりしてるだけやん!こっちは家事しながらやし、見やんくせにご飯まだなん?とか。お出かけも一緒はいやだからまったくいきませんね。

  • りんご

    りんご

    ちゃんと見てろよ!
    うちも言われます😵
    イヤイヤ!!あんたが見てろよ!
    ってなりますよね。

    仕事大変なのはわかるけど
    育児しながら家事するストレスって
    分かってもらえないですよね!!
    家事ろくにできてないって言われて
    だったら子供見ながら
    やってみろって感じです😭

    • 5月13日
ゆき

泣き声が嫌いって…😓泣きますよこれからもどんどん声も大きくなります🌀
それで旦那さんが機嫌悪くなるんですか⁉️発言も最低ですよ…😓(人の旦那さんにすいません)

旦那さんが子どもすぎます❗親なんだよあんたも❗と言いたいですね❗嫌なことは妻にまかせて喧嘩になれば金稼げんのかなんてひどい👊
じゃあ稼ぐから子どもの面倒見れんだろうなって言いたいですね‼️

  • りんご

    りんご

    最低なんです(ノД`)
    自分の子供でも泣き声無理らしく
    ましてや、うちの息子の声は
    余計やかましいやしいです!!
    公園や水族館で、歩きたいけど
    ちょろちょろだから抱っこすると
    仰け反って泣くんですけど
    そーすると、イライラしてきて
    もう帰ろうってなるし。
    そのくせ、色々口出しはする。

    本当、子供と長時間一緒に
    いらんないんですよね。
    夕食の後のまったり時間も
    あれしたい!!とグズってうるさいと
    機嫌悪くなります。

    なんだかなぁ...って感じです😑

    • 5月13日
  • ゆき

    ゆき

    ho☆さんが体調悪くなったりしてお世話しないといけなくなったらどうするんですかね⁉️声が嫌とか言ってられないと思うんですけどね…😓
    毎日おつかれさまです✨

    • 5月13日
  • りんご

    りんご

    本当ですよね😵
    絶対、見てらんないですよ。
    こーゆう事が毎回あるので
    本当、旦那に疲れます😭

    愚痴聞いていただいて
    スッキリしました!
    ありがとうございます☺️

    • 5月13日